人気ブログランキング | 話題のタグを見る
訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

ヒガンバナ・・・Lycoris radiata・・・(1)

朝夕はめっきり涼しくなり、新米もお口に入り・・・食欲の秋がやってきましたε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
しばらくは季節の花(真っ赤か)が続きます。

子供の頃は、今ほど見る機会もなく、「ヒガンバナ」に近づくとかぶれるよ~!さわったらあかんよ~!
っと、言われていました。
なので、あっ!咲いてるなぁ~。もうこんな季節(秋)だなぁ~ぐらいしか思わず、遠巻きに見ていました。
こんな近くで見て、たくさん写真に撮ったのは初めてです。
♪♪♪
目を閉じれば~億千の星~☆じゃなくって・・・
♪♪♪
目を閉じれば~億千の花~♪一番光る花がある~♪






しべの影がおもしろい~♪
ヒガンバナ・・・Lycoris radiata・・・(1)_d0129108_15535898.jpg


キラキラ小川をバックに・・・☆
ヒガンバナ・・・Lycoris radiata・・・(1)_d0129108_15545584.jpg


ヒガンバナ・・・Lycoris radiata・・・(1)_d0129108_155597.jpg


ヒガンバナ・・・Lycoris radiata・・・(1)_d0129108_15553455.jpg


スポットライト~♪があたったみたい~(#^.^#)私を見て~♪
ヒガンバナ・・・Lycoris radiata・・・(1)_d0129108_15565811.jpg



                       ~To be continued~

by grass-snake | 2008-09-25 16:14 | 植物

<< ヒガンバナ・・・Lycoris... 夕陽・・・夕焼け・・・♪ >>