人気ブログランキング | 話題のタグを見る
訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

円月島 夕陽・・・

ここ数日、昼間は秋晴れの空・・・
日入り近くになると水平線上、ちょうど円月島の穴のあたりから雲が厚くなる・・・。
水平線に沈んでいく夕陽が見られるのはもう少し先かなぁ~。
・・・と思いつつ、夕方になると夕陽が気になる・・・
夕焼けは現場でおこってるんだ~!
その場に行ってみないと、アタリかハズレかわかんない~(≧ω≦)
雲があってもすごくきれいに染まったり・・・どうなるかわかんない自然の天体ショーに魅せられる。

17:54 日入りまであと20分・・・
これぐらいの夕陽がいちばんキラキラ海面に反射してまぶし~い☆☆☆
対称な4人・・・
円月島 夕陽・・・_d0129108_9211966.jpg







お日様の光が花びらのように見える~(#^.^#)
円月島 夕陽・・・_d0129108_9242381.jpg


今日こそは穴の中にまん丸夕陽が・・・と思ったのもつかの間・・・
はずかしがりやさんの夕陽です(^_^;)
ちょうど、今から漁にでる船が通りました。アジ?サバ?イワシ?でしょうか・・・大量だといいなぁ~♪
18:11
円月島 夕陽・・・_d0129108_9291797.jpg


18:26 日入り後12分・・・この時間の青い空とオレンジピンクの夕焼けがいちばんすき~(^^♪
東京からの最終フライト着陸態勢に入ってます・・・
今の時期、空からは最高だろうなぁ~(^o^)見たいけど、コワイし~(>_<)
円月島 夕陽・・・_d0129108_9344757.jpg



数日前の雲です。
逆さ富士のような形の雲が数日現れました。不思議です。きれいですが不気味です(^_^;)
円月島 夕陽・・・_d0129108_9382565.jpg


円月島 夕陽・・・_d0129108_9385366.jpg


円月島の上のピンク色の細長いのは夕陽に染まった飛行機雲です。
円月島 夕陽・・・_d0129108_9401779.jpg

by grass-snake | 2008-09-10 09:45 | 夕陽・朝陽・昼陽

<< Unnecessary  ra... キャンドルイルミネーション i... >>