人気ブログランキング | 話題のタグを見る
訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

sunset・・・♪ 円月島 夕陽 ♪

久しぶりの夕陽・・・
まだまだ水平線に沈んでいくのは見れないけど・・・
海面のキラキラ☆反射がと~ってもきれい~o(☆∇☆)oキラリ~ン

18:40
日没まではまだまだある・・・
sunset・・・♪ 円月島 夕陽 ♪_d0129108_8214817.jpg




18:47
雲の間から海面に、スポットライトのように光があたってきた・・・
sunset・・・♪ 円月島 夕陽 ♪_d0129108_827255.jpg


18:48
sunset・・・♪ 円月島 夕陽 ♪_d0129108_827416.jpg


19:00
大きな潮溜まりに、ほんのりオレンジピンクに染まった雲が写り込んで・・・
釣り人・・・夕陽を独り占め~♪
sunset・・・♪ 円月島 夕陽 ♪_d0129108_8281552.jpg


おっ~(;一一) ジィー竿が揺れてる~!?・・・・・・
sunset・・・♪ 円月島 夕陽 ♪_d0129108_8553930.jpg


・・・雲も厚くなってきたし、夕陽もここまでだろうなぁ~っと、ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘帰り道・・・
数分の間に・・・空がピンクに染まってキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !。
中途半端なとこでは止まれないし、とりあえずいつもの場所まで行ってみる。

写真左上に三日月も出てきてと~ってもきれいな夕焼け~
久しぶりの感動・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
海面もピンク
こんな夕焼けは一年に数回見れるかどうか・・・
19:26
sunset・・・♪ 円月島 夕陽 ♪_d0129108_941939.jpg


sunset・・・♪ 円月島 夕陽 ♪_d0129108_944114.jpg


19:30
sunset・・・♪ 円月島 夕陽 ♪_d0129108_945843.jpg


三脚なしだったのでこれが限界~・・・(^_^;)

by grass-snake | 2008-07-07 09:08 | 夕陽・朝陽・昼陽

<< 二千年の時をこえて・・・・・・花の巻 いきもの・・・ >>