人気ブログランキング | 話題のタグを見る
訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

風遊び・・・


昨年に引き続き・・・
Windsurfingを撮ってみる・・・

何回もこけては起き上がり、沈んでは上がり・・・忍耐と根性が必要だと・・・

それを見て撮ってるほうも、寒さと・・・忍耐と根性がいるなぁ・・・と。

でもいい瞬間を見た(撮った)時はうれしいヽ(^o^)丿
・・・でもPCに取り込んで見ると・・・そうでもなかったりと・・・
思うようにいかないのが・・・また・・・と何回も通わせるんだろうなぁq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

             飛んだ!
風遊び・・・_d0129108_1753023.jpg






風遊び・・・_d0129108_17532381.jpg


風遊び・・・_d0129108_1754783.jpg


風遊び・・・_d0129108_17541858.jpg


風遊び・・・_d0129108_1754341.jpg


風遊び・・・_d0129108_17545070.jpg


風遊び・・・_d0129108_1755121.jpg


風遊び・・・_d0129108_17551120.jpg


風遊び・・・_d0129108_1755226.jpg

by grass-snake | 2008-01-05 17:58 |

<< ・・・夕陽・・・① ☆新年の朝陽☆ >>