人気ブログランキング | 話題のタグを見る
訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

へ・い・た・い・さ・ん・が・と・お・る・ぅ~♪♪♪


一度は遊んだ経験があるはず・・・

へいたいさんがとおる~・・・
だ~るまさんがこ~ろんだ~・・・
ぼんさんがへをこいだ~・・・
・・・・・と、色んなバージョンがあった・・・

へ・い・た・い・さ・ん・が・と・お・る・ぅ~♪♪♪_d0129108_1404153.jpg







あっ!固まっちゃった(>_<)
へ・い・た・い・さ・ん・が・と・お・る・ぅ~♪♪♪_d0129108_1415724.jpg


見つかっちゃったよ~(^_^;)
へ・い・た・い・さ・ん・が・と・お・る・ぅ~♪♪♪_d0129108_142571.jpg


しかたないかぁ~♪♪
へ・い・た・い・さ・ん・が・と・お・る・ぅ~♪♪♪_d0129108_143989.jpg


近くまできたんだけどなぁ~・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
へ・い・た・い・さ・ん・が・と・お・る・ぅ~♪♪♪_d0129108_1445132.jpg


へ・い・た・い・さ・ん・が・と・お・る・ぅ~♪♪♪_d0129108_145423.jpg


そんなのかんけぇねぇ~!!
へ・い・た・い・さ・ん・が・と・お・る・ぅ~♪♪♪_d0129108_146632.jpg


リクエストに答えてくれた♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ
突然あらわれた「パンダくん」
どっからきたん?と聞くと、指をさした→→
アドベンチャーから来たん?っと聞くと、うなずいた・・・。
毛皮・・・暑い?!と聞くと・・・首を振った・・・
めっちゃ笑わせてくれた・・・
バイバァ~イヽ(^o^)丿して帰った・・・

by grass-snake | 2007-12-20 14:11 | その他・・・

<< In a dream・・・2・・・☆ 夕陽♪ >>