人気ブログランキング | 話題のタグを見る
訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

紀伊山地の霊場と参詣道(熊野古道)・・・【1】

初めて熊野古道を歩いた・・・
・・・といっても、片道20数分のところまで行って戻ってきた(#^.^#)
一歩踏み出したら・・・もうそこはいにしえの・・・って感じがする・・・

紀伊山地の霊場と参詣道(熊野古道)・・・【1】_d0129108_2118811.jpg




お日様が当たった木々・・・
池に映った木々・・・
どれも、これもキレイで・・・ためいきが・・・
少しの距離だけど、歩いた疲れが吹っ飛ぶよ~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
紀伊山地の霊場と参詣道(熊野古道)・・・【1】_d0129108_21204852.jpg


何かが反射した?!光だろうけど、青や緑・・・
お日様の光線・・・これもキレ~イ♪~( ̄ε ̄)
紀伊山地の霊場と参詣道(熊野古道)・・・【1】_d0129108_2123526.jpg

by grass-snake | 2007-11-09 21:25 | 自然

<< 紀伊山地の霊場と参詣道(熊野古... 円月島 夕陽・・・Part③ ... >>