人気ブログランキング | 話題のタグを見る
訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

円月島 夕陽・・・♪


・・・ε=ε=┏( ・_・)┛っと、その前に・・・
出ようと思ったら、視線を感じた・・・(;一一) ジィー

夕陽に照らされてチョッピリ光ってる・・・
撮りたいけど撮ってたら夕陽は待ってくれない・・・
・・・でも、視線が撮ってくれ~っていってる・・・
しゃ~ない!!撮ってやろう・・・(笑)
円月島 夕陽・・・♪_d0129108_21225479.jpg




 
おぉ~い!動くなぁ~じっとしててくれ~(>_<)
円月島 夕陽・・・♪_d0129108_21235811.jpg


円月島 夕陽・・・♪_d0129108_21243893.jpg


さあ!ここからが本日の夕陽♪です。
今日こそはダルマになるのかなぁ~って期待・・・大・・・でしたが・・・(^^;;)
17:04
円月島 夕陽・・・♪_d0129108_2126285.jpg


一瞬のうちに、船が横切った・・・

17:06
ここで、ちょうど海面についてるところかなぁ~。
雲が出てたので・・・ダルマ夕陽は見られず・・・(ザンネン!)またに期待しよう~(#^.^#)


17:20
円月島 夕陽・・・♪_d0129108_2132137.jpg


去年の同じ日の写真を見てみたら、ムービーにしていた。
ここからどうぞ、2006.10.31

by grass-snake | 2007-10-31 21:35 | 夕陽・朝陽・昼陽

<< ミラー☆ 朝寝坊・・・ >>