人気ブログランキング | 話題のタグを見る
訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

夢の架橋 (ゆめのかけはし)


夢の架橋 (ゆめのかけはし)_d0129108_20581714.jpg
 
以前IXY900isで撮っていた写真です。
虹が見えてたから撮ったのでなくって、木々の間から、差し込んだお日様の光が
偶然、岩のとこから落ちていた水に反射して、虹が出来てたのが見えたので、
思わず、シャッターを押しました。
見る角度によっては、上下に二本の虹が見えました。
ゆっくり見ていたかったけど、お日様は止まってくれません。
ものの5分ほどで、見えなくなりました。スゴイシャッターチャンスでした。

たまたま、この時の写真を気にいってくれてた人が、市展に出してみない?と声をかけて
くださり・・・出しました。

それが、なんと!知事賞をいただいたのです。
地方新聞にもでたので、色んな友達からメールや電話もらいました。
・・・と同時に、歳も正直にいってたので、くっきりはっきりと載りました((^_^;))
賞状とどえらいたいそうな盾をいただきました。

賞状なんて、学校卒業以来・・・です。(ほんの最近ですが・・・ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆)ウソ言うなって?!
チョッピリうれしくって、ここで、写真を出そうと・・・。







夢の架橋 (ゆめのかけはし)_d0129108_20541091.jpg

by grass-snake | 2007-10-14 21:03 | マクロ

<< 光・・・☆ The present of ... >>