人気ブログランキング | 話題のタグを見る
訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

寒~☆

今年ももうあとわずかとなりました。
不定期なBlogにお越しくださったみなさま・・・ありがとうございました\(^o^)/。
まだあと少しありますが・・・・・
また来年もこんな調子で続けていけたらと思ってます。
今年~来年(年末年始)は、寒いようですね。体調など崩さないように気をつけてくださいませ~。

それでは、備長炭であったまってください!(^^)!

寒~☆_d0129108_21414160.jpg





寒~☆_d0129108_2142083.jpg


寒~☆_d0129108_21423531.jpg


寒~☆_d0129108_214547.jpg


寒~☆_d0129108_21451742.jpg


寒~☆_d0129108_21453142.jpg


寒~☆_d0129108_21453941.jpg


これで、焼き肉・・・焼き鳥・・・うなぎ・・・etc・・・おいしいだろうなぁ~。
あぁ~(^_^;)思いつくのは食べ物ばかり・・・(笑)

by grass-snake | 2010-12-29 21:53 | その他・・・

<< A Happy New Yea... Light to pour >>