人気ブログランキング | 話題のタグを見る
訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

円月島 夕陽・・・☆


久しぶりの円月島の夕陽。
今の季節、日没30分ぐらい前からのオレンジ色のキラキラ☆がとってもきれい・・・
まっすぐに自分のところにのびてるキラキラ・・・

円月島 夕陽・・・☆_d0129108_8172116.jpg






円月島 夕陽・・・☆_d0129108_8173663.jpg


・・・っと、ここまではよかったんだけど・・・

円月島 夕陽・・・☆_d0129108_81862.jpg


やっぱり、穴から見えるあたりでは雲が厚くてだめかぁ~(*_*)・・・っと
すごかった数のギャラリーはササッといなくなった。
夕陽がだめでも、あとの残照を期待しつつ・・・
レンズのキャップを閉めてると・・・・・・・でた~!!
これがあるからやめらんない~!(^^)!

では3分ちょっとの天体ショーを・・・
円月島 夕陽・・・☆_d0129108_8231621.jpg


円月島 夕陽・・・☆_d0129108_8244229.jpg


円月島 夕陽・・・☆_d0129108_8245542.jpg


おぉ~!四角い太陽だぁ~(^^♪
円月島 夕陽・・・☆_d0129108_8281712.jpg


円月島 夕陽・・・☆_d0129108_8253241.jpg


円月島 夕陽・・・☆_d0129108_825454.jpg

by grass-snake | 2010-01-18 08:29 | 夕陽・朝陽・昼陽

<< 気になるもの・・・ トラ~♪ >>