人気ブログランキング | 話題のタグを見る
訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

いちご電車・・・


いちご電車・・・_d0129108_1203393.jpg




ここ貴志川は、和歌山のいちごの産地・・・(^o^)丿
幼稚園とかの定番のイチゴ狩り~。行った写真はあるけど、記憶はない~(^_^;)
数年、いや数十年経つと景色も電車も変わる~♪

では、いちご・いちご・いちご・・・・・・
いちご電車・・・_d0129108_1411868.jpg


いちご電車・・・_d0129108_1412935.jpg


いちご電車・・・_d0129108_1414968.jpg


いちご電車・・・_d0129108_142568.jpg


いちご電車・・・_d0129108_142153.jpg


おねえさんもコンデジでパチリ~☆おばちゃん、おばあちゃんも携帯(写メ)でカシャ☆
いちご電車・・・_d0129108_1423345.jpg


ゆれ~る~
いちご電車・・・_d0129108_1441057.jpg


外の景色・・・このあたりはまだ田んぼが残ってなつかしい
いちご電車・・・_d0129108_1444563.jpg


たまたま、女性運転士さん
いちご電車・・・_d0129108_1455395.jpg


バイバ~イ(^o^)丿気をつけていってらっしゃ~い♪乗ってきたいちご電車を見送る・・・
いちご電車・・・_d0129108_1485957.jpg

by grass-snake | 2009-11-17 01:53 | 町・街・・・

<< 霜降り・・・ スーパー駅長 「たま」  & ... >>