人気ブログランキング | 話題のタグを見る
訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

crew・・・YO・SA・KO・I~♪

後ろ姿もカッコイイ~♪
crew・・・YO・SA・KO・I~♪_d0129108_231185.jpg





神戸よさこいまつり・・・目的はこれじゃなかったけど、やたらと衣装を着けた人がいるなぁ~♪
ぜったいなんかイベントあるなぁ~と、♪♪音のする方へ行った・・・。
この祭りは2会場でさらに数箇所で、3日間を通して今年は全国から136チームが出演するそうです。

ハッピの後ろには『大黒天』と描かれた、東京農業大学YOSAKOIソーラン同好会のお兄さんお姉さん(^^♪
踊りもとってもかっこよかったよ~。
みんなマスク姿で歩いていたのでカメラを向けるとインフル対策で~す!と、ポーズをとってくれた。
crew・・・YO・SA・KO・I~♪_d0129108_23184158.jpg


衣装も化粧も、どのチームもそれぞれよかった
crew・・・YO・SA・KO・I~♪_d0129108_23251741.jpg


出番待ち~(^o^)丿
crew・・・YO・SA・KO・I~♪_d0129108_23272094.jpg


crew・・・YO・SA・KO・I~♪_d0129108_23273563.jpg


crew・・・YO・SA・KO・I~♪_d0129108_23274829.jpg


京都からの京小町さん・・・お食事中しつれいしました~(^^ゞ
crew・・・YO・SA・KO・I~♪_d0129108_23282549.jpg

by grass-snake | 2009-09-16 23:33 | イベント・・・

<< 獲る・・・ 実り・・・ >>