人気ブログランキング | 話題のタグを見る
訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

お手上げ \(^o^)/

梅雨も明けたみたいだし~、庭に咲いたひまわりを・・・
ちょうどカマキリさんが虫をゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!したところを発見!したが・・・
・・・なにか用事の最中だったので、すぐあとでカメラを持ってこようと思ってたら忘れてた(>_<)
ひとつやると、ひとつ忘れる・・・紙に書いておいても、その紙を忘れる・・・ガ━(;゚д゚)━ン!!
うん!うん!そうだ~そうだ~♪っとうなずいてる人も少なくないはず・・・(≧ω≦)

見つかっちまったぜ~!抵抗はしないわ~☆   
お手上げ \(^o^)/_d0129108_9115392.jpg







(。´・д・)エッ!モデルになってくれって~♪おいら(あたい)のことかい~☆
お手上げ \(^o^)/_d0129108_9142059.jpg


・・・っと、その前に、爪を整えるわ~(・・・って、♂?♀?カマ?)
お手上げ \(^o^)/_d0129108_9164411.jpg


は~い!撮影終了~♪
カメラをもったおねえさん、まだいるなぁ~。身体隠して頭隠さず・・・見えてるで~\(◎o◎)/!
お手上げ \(^o^)/_d0129108_9172711.jpg


あまりのお日様にクラクラクラッっと(≧ω≦)
カマちゃんたちに熱中症はないんだろうか・・・。

by grass-snake | 2009-08-06 09:28 | 昆虫・動物

<< 山の花火・・・☆ 花火大会・・・    花火~3... >>