訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

ぐるめ・・・


d0129108_1214964.jpg


続きはこちらから・・・♪  
[PR]

# by grass-snake | 2011-02-13 01:35 | 町・街・・・

粋・・・


祇園・・・ぎおん・・・ギオン・・・GION・・・

d0129108_1130505.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

# by grass-snake | 2011-02-09 11:43 | 町・街・・・

モンスター~♪


・・・といえば・・・そう!これ♪♪♪

♪♪モンスター~~ この私の可愛いひと~~♪
モンスター~~ 目をさますのよ~~~♪♪

d0129108_1337345.jpg


続きはこちらから・・・♪  
[PR]

# by grass-snake | 2011-02-07 13:39 | 自然

Snow sugar・・・☆


d0129108_9161514.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

# by grass-snake | 2011-02-01 09:23 | 自然

まっしろな・・・


先日の隣町・・・
d0129108_921295.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

# by grass-snake | 2011-01-20 09:26 | 自然

だ~れもいないうみ~♪


砂浜でも雪道でも、だれの足跡もなかったら・・・真っ先に残したいと思いませんか~(笑)\(^o^)/

d0129108_927597.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

# by grass-snake | 2011-01-13 09:32 |

白霜・・・

数日前、家の庭でも『霜』がおりた。
あわててカメラを出してへばりついた\(◎o◎)/!
久しぶりのマクロ・・・ゼェゼェハァハァ(^_^;)

d0129108_2123869.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

# by grass-snake | 2011-01-10 21:27 | 植物

流行り!?


ちょっと前から、お菓子(和菓子)屋さんの前を通ると、
『かりんとうまんじゅう』の張り紙がやたらと目につくようになったような気がする~。

黒砂糖を用いた黒糖生地に小豆こしあんをつつんでカリッっと香ばしく揚げたものです。

以前頂いたものより、この『かりんとうまんじゅう』はおいしかった\(^o^)/

d0129108_0115680.jpg

[PR]

# by grass-snake | 2011-01-05 00:12 | 食・おいしいもの