訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

<   2010年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

HANAと蝶・・・


d0129108_835519.jpg


d0129108_8351690.jpg

[PR]

by grass-snake | 2010-09-30 08:35 | 植物

Autumn colors ・・・


♪ 愛 あなたと二人
 
 二人のため 世界はあるの ♪

  空 あなたとあおぐ
  道 あなたと歩く
  海 あなたと見つめ  ♪


d0129108_8182717.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2010-09-29 08:31 | 夕陽・朝陽・昼陽

円月島 夕陽・・・♪


Oh~おれんじ・わんだふぅ~!(^^)!

d0129108_1732456.jpg


17:48

続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2010-09-26 17:48 | 夕陽・朝陽・昼陽

彼岸花・・・

■名前由来■
=リコリス=
リコリス(Lycoris)とはヒガンバナの仲間の総称です。ギリシャ神話に登場する海の女神リコリスのように
あでやかな花ということでつけられた名・・・
■花言葉■
悲しい思い出・想うはあなた一人・また会う日を楽しみに

d0129108_23213358.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2010-09-23 23:25 | 植物

夕陽・・・


久々の『円月島と夕陽~☆』

d0129108_19561379.jpg



水平線のところに厚い雲があったので、まともな位置ではだめかなと・・・。
薄くかかった雲が焼けるのを期待して・・・
日没から、待つこと数分~数十分!(^^)!
きました!きました!!夕焼けが・・・。

続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2010-09-22 20:06 | 夕陽・朝陽・昼陽

いにしえの道・・・


まっすぐ伸びた杉の木の間を光が縫うように入ってきている
d0129108_0572124.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2010-09-20 07:00 | 自然

ディープブルース・・・


9月20日の『空の日』のイベントがありました。

まずは東京行きの飛行機…(イベントとは関係ありません)東京までひとっ飛び1時間・・・
お茶飲んでる間に着いちゃうよ~!(^^)!
d0129108_1224148.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2010-09-19 12:12 | イベント・・・

Sun beam・・・☆


太陽ビ~~ム☆☆☆Sun beam・・・
木漏れ日・・・というには強すぎる・・・

rainbowカラーまではいかないが、カメラでしか見えない光カラーが好きなんだなぁ~(^^♪。

d0129108_9565553.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2010-09-17 10:06 | 町・街・・・

Eyes・・・

d0129108_8284046.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2010-09-13 08:34 | 昆虫・動物

♪ にらめっこしましょ~♪


真正面から見ると、なんともいえないおとぼけ顔に
思わず笑ってしまう(^o^)丿

d0129108_735164.jpg


続きはこちらから・・・♪  
[PR]

by grass-snake | 2010-09-13 07:37 | 昆虫・動物