訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

紫陽花


もう6月も今日で終わり・・・(はやっ!)
紫陽花もギリギリセーフ(^_^;)

d0129108_921532.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2010-06-30 09:22 | 植物

キャロット


この花からどうやったら、あの『にんじん』を想像できるでしょうか・・・
冬に「にんじん」を植えたが、なんだかおかしい気候で、すくすく育たず…春に小さいのを収穫したものの、
もうちょっと大きくなるまでと置いていたら、大きくなる前に“トウ”がたってきた(>_<)

そういえば・・・にんじんの花って見たことないなぁ~と思ってそのままにした。
d0129108_8573854.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2010-06-23 09:16 | 植物

スクラム・・・


d0129108_23275376.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2010-06-21 23:41 | スポーツ

ウェービング体操・・・

 
ラジオたいそう~♪はい~、腕を前から振り上げて~・・・♪

d0129108_1442018.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2010-06-18 06:00 | 自然

冒険2・・・


それでは、関東ブロガーイナちゃんにおこたえして・・・(^o^)丿

d0129108_9373922.jpg


続きはこちらから・・・(長いよ~)
[PR]

by grass-snake | 2010-06-15 10:09 | 町・街・・・

冒険・・・


d0129108_8385659.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2010-06-14 08:44 | 町・街・・・

田舎のイルミネーション・・・☆


d0129108_7411975.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2010-06-13 07:48 | 自然

街のホタル・・・


こんな「ホタル」は田舎じゃ見られない・・・
たまに見るのもいいもんだぁ~(^^♪

d0129108_7305085.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2010-06-08 07:31 | 町・街・・・