訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

灯り・・・


ヴォ~♪ヴォ~♪ヴォ~♪っと三回心臓まで響く汽笛が鳴って出航した・・・
どこへ行ったのだろう・・・

d0129108_81859.jpg


続きはこちらから・・・♪  
[PR]

by grass-snake | 2010-05-31 08:23 | 町・街・・・

庭にて・・・


先日、吾亦紅の葉っぱにきれいに☆まん丸水滴が付いていたので・・・カシャ!
やっぱ手持ちは揺れる~(>_<)ゼェゼェ・・・

d0129108_10581329.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2010-05-23 11:09 | 植物

おまいり・・・


d0129108_18383764.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2010-05-22 18:39 | 自然

The Venus and a crescent moon


16日のもっとも接近したときのは、目に焼き付けた・・・\(◎o◎)/!
午後7時頃に気付いて、おっ!きれい~☆と思ったけど、カメラを出しそびれ、
その後に、先に色々用事をすませてから、☆☆☆ゆっくり撮ろうと外に出たら、
あれ~!?雲の中?!・・・・とあきらめた。
あとで新聞を見たら、21:17に月没と書いてた(>_<)
そうだった・・・お月さんも動いてるんだった・・・(^_^;)

・・・で、次の日に再チャレンジだ~☆と思ったら、スッゲェ~離れてた(笑)

d0129108_194818100.jpg


d0129108_19482866.jpg

[PR]

by grass-snake | 2010-05-18 19:49 | 自然

ドラマのワンシーン・・・


しばらくステキな夕陽に出会えなかった(^_^;)
逃した夕陽も数々・・・

d0129108_9212966.jpg


このキラキラオレンジがたまらんね~(^^♪

続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2010-05-17 09:32 | 夕陽・朝陽・昼陽

遷都・・・


d0129108_8375364.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2010-05-16 08:45 | イベント・・・

ひげ・・・


よ~く見るとなんだかおもしろい(^o^)丿

d0129108_984874.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2010-05-14 09:10 | 植物

流線


d0129108_21171395.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2010-05-04 21:19 | 自然