訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

MADAME SHINCO・・・


バームクーヘン・・・大好きなケーキのひとつ(^^♪

先日テレビで見て、こりゃ~食べないとあかん~!と思って・・・

d0129108_16452088.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2010-01-31 16:52 | 食・おいしいもの

春を待つ・・・


d0129108_2055064.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2010-01-29 20:56 | イベント・・・

裏の顔

・・・『円月島』・・・

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』によると・・・

円月島(えんげつとう)は和歌山県西牟婁郡白浜町の臨海浦に浮かぶ島。
正式名称は高嶋(たかしま)。南紀白浜のシンボル。夕景の名所としても知られる。

島の大きさは南北130m、東西35m、高さ25m。特徴は島の中央に海蝕による円月形の穴(海蝕洞)が開いていることで、これが名称の由来になった。

たいていは、表の顔(どっちが表か裏か・・・)を見ている。
見慣れている所為か、形状か・・・『表』のほうがべっぴんさんな気がして、『裏』は落ち着かないような・・・(^o^)

d0129108_14191133.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2010-01-27 14:25 | 自然

真っ赤にも~えた~♪


♪太陽だから~♪♪ fufufufufufufu~

おぉ~\(◎o◎)/!水平線のところに雲がない~☆今日も見れそうだぁ~♪
今年はだるまさんの当たり年か~?!(^^ゞ

d0129108_9114810.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2010-01-26 09:19 | 夕陽・朝陽・昼陽

気になるもの・・・


なんでハートやねん~(^^ゞ
なんか意味があるんやろかぁ~

d0129108_125681.jpg

[PR]

by grass-snake | 2010-01-23 12:06 | 人・モノ・・・

円月島 夕陽・・・☆


久しぶりの円月島の夕陽。
今の季節、日没30分ぐらい前からのオレンジ色のキラキラ☆がとってもきれい・・・
まっすぐに自分のところにのびてるキラキラ・・・

d0129108_8172116.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2010-01-18 08:29 | 夕陽・朝陽・昼陽

トラ~♪


トラ(虎、Panthera tigris)は、動物界脊索動物門哺乳綱ネコ目(食肉目)ネコ科ヒョウ属・・・

d0129108_1531536.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2010-01-12 00:00 | 昆虫・動物