訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夕陽・・・

 
久々の夕陽~♪
すごく日没が早くなり慌しく・・・いつもの定位置には間に合わないと場所を替えた。

車を停め、カメラだけを持ってあわてて飛び出したが・・・ちょっぴり間に合わず(>_<)
ヒィェ~(@_@)もっとアップで~っと思ったが、望遠じゃなかった(>_<)
とりあえず・・・シャッターを押した。

d0129108_9532487.jpg


家に帰ってくると地方新聞に「まるでワイングラスのよう」といつもの場所の写真が出ていた・・・

続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2009-11-30 10:10 | 夕陽・朝陽・昼陽

Colored leaves・・・

d0129108_16253032.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2009-11-26 16:26 |

霜降り・・・


♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ・・・おいしそ~う

スキヤキ~☆ヤキニク~♪シャブシャブ~☆

d0129108_20181638.jpg


・・・・・っと、頭の中ではニク!にく!!肉!!!

これぐらいの霜降りがおいしそうだなぁ~っと(;一一) ジィー

続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2009-11-22 20:28 | 植物

いちご電車・・・


d0129108_1203393.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2009-11-17 01:53 | 町・街・・・

スーパー駅長 「たま」  & たま電車


貴志駅スーパー駅長の三毛猫「たま」
母「ミーコ」(永久助役)」と同居の「ちび(助役)」とともに和歌山電鉄の貴志駅駅長をつとめさせていただいています。

d0129108_925730.jpg

時刻はちょうどお昼・・・ごはん食べておなかも満腹♪お昼寝時間かな~?!っと思っていると、
「たま」を見に来ていた近所のおじいさん・おばちゃんいわく・・・
毎日来ても「たま」の起きてる顔は、ちょっとやそっとじゃ見れんぞ~っと。
一回で見れたらあいそない・・・何回も見に来てもらいたいしな~だって(^_^;)ごもっとも・・・

続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2009-11-12 09:30 | 町・街・・・

朝陽 輝く ☆


d0129108_13584523.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2009-11-02 14:02 | 夕陽・朝陽・昼陽