訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

空の日フェスタ 2009 ・・・2

曲技飛行につづきまして~
d0129108_0325157.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2009-09-29 00:48 | イベント・・・

空の日フェスタ 2009

南紀白浜空港にて・・・
普段は入れない空港内(エプロン開放)で音楽隊の演奏や曲技飛行や
ヘリコプター救難救助訓練・消化訓練などのイベントがありました。
d0129108_19302057.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2009-09-27 23:13 | イベント・・・

秋色・・・

d0129108_9462362.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2009-09-25 09:48 |

まっかっか・・・


これでもか~!ってぐらい咲き誇っていました。
d0129108_183194.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2009-09-23 18:09 | 植物

獲る・・・


視線の先には・・・
d0129108_10561316.jpg


そのまま直視はニガテなのに、レンズを通すとカメラの目になり寄っていける。
・・・ふしぎだなぁ~(^_^;)

続きはこちらから・・・
[PR]

by grass-snake | 2009-09-22 11:11 | 昆虫・動物

crew・・・YO・SA・KO・I~♪

後ろ姿もカッコイイ~♪
d0129108_231185.jpg


続きはこちらから・・・♪  
[PR]

by grass-snake | 2009-09-16 23:33 | イベント・・・

実り・・・


まるまるはち切れんばかりの栗・・・
『先に味見したよ~』っと顔を出してきた・・・(^^♪
d0129108_1139268.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2009-09-14 11:53 | 食・おいしいもの

円月島 夕陽・・・♪


お昼の日差しはまだまだお肌には大敵そうだけど・・・
朝夕はめっきりすずしく…夜なんてもう10月ぐらいの感じ~(^^ゞ

毎度おなじみの『円月島』
夏も終わり・・・これからの季節空気も澄んで夕陽☆がきれいなのですが、
これがまた、中々撮らせてくれません(>_<)
一回できれいに見れた人は「LUCKY~♪」です。
日没前30~20分ぐらいまではすっごくいいんです~☆あとちょっとのところで厚い雲に入ってしまうのです・・・
忍耐ですね~(笑)

d0129108_8413366.jpg


写りこんでるものはなんでも撮る~!(^^)! イナちゃんどうですか~(^^♪

続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2009-09-10 09:01 | 夕陽・朝陽・昼陽

fantastic・・・☆


ドリームスペース・・・

d0129108_9254584.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2009-09-08 09:45 | 人・モノ・・・

小宇宙~銀河・惑星へ・・・・・☆


暦はもう9月・・・『夏』は短かったけど、今日の新聞には、「紅葉 遅め予想」とあった。
11月になっても寒気が入らず紅葉は遅れる見込みだと・・・。エルニーニョ現象などの影響らしい。

ちょうど花火の打ちあがるところに、半月からちょっと膨らんだお月さんが・・・
d0129108_725128.jpg


悪天で延びていた隣町の花火が、8月末にあった・・・
もう花火もおしまいだろうと思ったけど、まだ9月・・・10月・・・と近隣町である。花火の温暖化?!

続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2009-09-03 07:37 | イベント・・・