訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

<   2009年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

KINOMOTO-HANABI・・・(kumano)

全国でも上位に入ってる花火大会

鬼ケ城大仕掛け(地雷)大玉打揚げなど豪快音を味う大会♪☆♪☆♪
この花火を初めて見たときは、心臓が飛び出そうなぐらい(>_<)しばらくバクバクしてた・・・。
しばらく見ていなかったが、またこの迫力と爆音を見ようと・・・。

海上には何十万円の豪華客船ツアーの船が3隻・・・
d0129108_1722026.jpg


開始3分前なのに、左下の行列は・・・

WC待ちでございます・・・

続きはこちらから・・・♪  
[PR]

by grass-snake | 2009-08-30 17:05 | イベント・・・

SHIRAHAMA-HANABI・・・


今年は10日の花火大会が12日に延期になった・・・
打ち上げ花火の台船が準備中。
d0129108_16113511.jpg



続きは、ドド~ンっと!(^^)!

まずは、スターマインから・・・・

続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2009-08-25 16:34 | イベント・・・

円月島 夕陽・・・☆


久々の夕陽・・・&円月島・・・
ようやく夏のような天気になったと思ったら、もう秋の気配・・・

18:32
d0129108_17501811.jpg


続きはこちら・・・♪
[PR]

by grass-snake | 2009-08-18 17:54 | 夕陽・朝陽・昼陽

脱皮

d0129108_2256373.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2009-08-13 23:08 | 昆虫・動物

山の花火・・・☆

d0129108_18173683.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2009-08-11 18:20 | 植物

お手上げ \(^o^)/

梅雨も明けたみたいだし~、庭に咲いたひまわりを・・・
ちょうどカマキリさんが虫をゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!したところを発見!したが・・・
・・・なにか用事の最中だったので、すぐあとでカメラを持ってこようと思ってたら忘れてた(>_<)
ひとつやると、ひとつ忘れる・・・紙に書いておいても、その紙を忘れる・・・ガ━(;゚д゚)━ン!!
うん!うん!そうだ~そうだ~♪っとうなずいてる人も少なくないはず・・・(≧ω≦)

見つかっちまったぜ~!抵抗はしないわ~☆   
d0129108_9115392.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2009-08-06 09:28 | 昆虫・動物

花火大会・・・    花火~3    


白浜花火大会・・・

♪♪♪音楽とともに打ちあがった・・・ド~ン!!と一発目
海面も浜も照らす☆☆☆
お月さんまで届くかなぁ~っと思いながらセットしたけど、さらにデカかった(>_<)

d0129108_1935488.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2009-08-05 19:12 | イベント・・・

花火・・・~2


 HANABIの色に染まる白良浜の海・・・☆
d0129108_915944.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2009-08-03 09:06 | 町・街・・・

夏だぁ~☆        花火 ~1


夏だぁ~!花火だぁ~☆  いまだ梅雨 明けず・・・

今年も始まった南紀白浜2009年メッセージ花火

まずは・・・山から顔をだして、海面に映った花火を・・・

d0129108_1642102.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2009-08-01 16:44 | 町・街・・・