訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

しずく・・・

ガザニアをバックに・・・
吾亦紅の葉っぱに付いたまん丸のしずく・・・

d0129108_19403270.jpg


d0129108_19404250.jpg

[PR]

by grass-snake | 2009-05-23 19:40 | 植物

夕暮れ・・・

烏賊釣りのおにいちゃんおっちゃんが集まってくる
d0129108_9271071.jpg


続きはこちら・・・♪
[PR]

by grass-snake | 2009-05-19 09:37 | 夕陽・朝陽・昼陽

見守る・・・


人がたくさん集まると必ずっというほど・・・(T_T)
吸殻やゴミが・・・
自分のところだったら・・・とか思わないんだろうか…思ってたらこんなのはないか・・・。
d0129108_7384917.jpg


続きはこちら・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2009-05-18 08:11 | 昆虫・動物

迷子・・・


上空から・・・
d0129108_129453.jpg


続きはこちら・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2009-05-15 12:10 | 昆虫・動物

天界から・・・☆


西日本一の高さを誇る地上252m、ガラス張りのパノラマ展望スペース、360度の眺望・・・☆

床(ガラス)に足はついてるけど…大丈夫かなぁ~っと思いつつ覗き込む・・・
写真を撮りだすと高いことはすっかり忘れてる~(>_<)☆
おぉ~人が…車が…ちっちぇえ~\(◎o◎)/

d0129108_0594466.jpg


続きはこちら・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2009-05-13 01:08 | 町・街・・・

空間・・・

d0129108_9332712.jpg


続きはこちら・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2009-05-12 09:37

海びらき・・・☆

本州で一番早い海水浴場開き。

・・・神事式典、テープカット、初泳ぎ・・・
また、レスキューデモ、スカイダイビングの着地、フラダンスも・・・

日暈(ひがさ・にちうん)
暈(かさ)とは、太陽や月に薄い雲がかかった際にその周囲に光の輪が現れる大気光学現象のことである。
d0129108_1973293.jpg


暈(かさ)は雲を形成する氷晶がプリズムとしてはたらき、太陽や月からの光が氷晶の中を通り抜ける際に屈折されることで発生する。(参照)

続きはこちら・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2009-05-05 19:31 | イベント・・・