訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

autumn colors・・・3 もみじ編

♪もみじ!もみじ!!もみじ~!!!の葉っぱ・・・♪

d0129108_15483269.jpg


続きはこちらから・・・(^^♪
[PR]

by grass-snake | 2008-11-28 15:53 | 植物

一期一会・・・(出会い・・・)

d0129108_2092540.jpg


続きはこちらから・・・(^^♪
[PR]

by grass-snake | 2008-11-25 20:12 |

晩秋の風物詩・・・3.

梅干?!っと思ったぐらいかわいい柿・・・(小さかったら吊らなくてもいいんだぁ~っと)
d0129108_1522390.jpg


続きはこちらから・・・(^^♪
[PR]

by grass-snake | 2008-11-24 15:28 | イベント・・・

晩秋の風物詩・・・2.


茅葺屋根と柿~
d0129108_157585.jpg


続きはこちらから・・・(^^♪
[PR]

by grass-snake | 2008-11-24 15:14 | イベント・・・

晩秋の風物詩・・・1.

 ♪か~ら~すが かぁ~かぁ~♪
 ♪お~さ~るが きぃ~きぃ~♪
  ♪♪かぁ~かぁ~ きぃ~きぃ~♪♪
 ♪わかやまの かぁ~きぃ~♪

・・・・・・・・・・・っと、テレビCMやスーパーで流れていて、耳についてる人もいるでしょう~♪(^^♪

かつらぎ町四郷地域では、400年前から串柿の特産地として長い歴史と伝統を育んできた。
正月のお鏡飾りに使う串柿の生産が10月末より行われている。
柿の皮をむきそれを、1串に10個の柿を刺して「夫婦にこにこ(2個2個)仲むつ(6個)まじく」と
家庭円満を願う正月のお鏡飾りに使う縁起もので、三種の神器の一つである剣に見立てている。

d0129108_154279.jpg



                            

続きはこちらから~(^^♪
[PR]

by grass-snake | 2008-11-21 01:07 | イベント・・・

ADVENTURE WORLD   in shirahama   PARTー1

アドベンチャーワールドで9月13日にふたごのパンダが生まれた。
今は、まだ10時と3時の二回だけど、一般公開して体重を量ってくれている。
生まれた時のピンク色で、ねずみのようなのから、今は黒と白がはっきり出てきて
「パンダ」らしくなってきた(^o^)丿「かっわい~い♪」の一言につきる・・・




d0129108_19462381.jpg


d0129108_19463730.jpg



                                     ~To be continued~
[PR]

by grass-snake | 2008-11-17 23:43 | 昆虫・動物

drop water・・・

ある朝の水滴・・・☆
d0129108_1342979.jpg


続きはこちら・・・♪
[PR]

by grass-snake | 2008-11-14 01:41 | 自然

autumn colors・・・2

d0129108_19331284.jpg


続きはこちら・・・♪
[PR]

by grass-snake | 2008-11-10 19:38 | 自然

駆け足・・・ε=ε=┏( >_<)┛

 今日・・・7日は二十四節気の1つ「立冬」暦の上で冬が始まるとされている。

オォォーーーイ!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーーイ!!まだまだ『秋』はあるんだぞ~(^_^;)

d0129108_1352883.jpg

遅ればせながらコスモスを・・・

続きはこちら・・・♪
[PR]

by grass-snake | 2008-11-07 13:57 | 植物

かぐや姫・・・

霧の中・・・木々の間から・・・おやっ!!スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!☆☆☆
こ!こ!これは!!!
UFOか、・・・
はたまた、杉林だけど・・・木を切ってお姫さまがでてきたのか・・・・・。
慌てて車を止めて撮ったけど、光を探してるうちに、あっという間に霧が消えてった・・・。
d0129108_20402148.jpg


幻想的な光に感動・・・q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

続きはこちらから・・・♪
[PR]

by grass-snake | 2008-11-04 20:50 | 夕陽・朝陽・昼陽