訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

night ・・・light・・・


去年はデジイチ間に合わず、コンデジで・・・
今年は間に合ってるが・・・思うようには撮れず・・・(≧ω≦)
そんなにうまく撮れたら、みんな苦労はしないって~?!((笑))
雰囲気だけでも・・・
初めてホタルみたのは数年前・・・☆本当に光ってる~っと感動しまくり・・・

d0129108_12161961.jpg


もうちょっと・・・♪
[PR]

by grass-snake | 2008-06-29 12:22 | 人・モノ・・・

紫・・・陽・・・花・・・

花・・・
d0129108_911927.jpg


もうちょっとみる(^^♪
[PR]

by grass-snake | 2008-06-26 09:08

梅雨の中・・・

d0129108_22455011.jpg


もっとあるよ~(^^♪
[PR]

by grass-snake | 2008-06-23 22:56 | マクロ

にらめっこしましょ・・・(^^♪


わらうとまけよ~♪あっぷっぷ~(≧ω≦)

d0129108_745678.jpg


もうちょっとあるよ♪
[PR]

by grass-snake | 2008-06-18 07:13 | 昆虫・動物

ホワイトエンジェル・・・&・・・ブラックデビル


銀竜草
ギンリョウソウ(銀竜草 学名:Monotropastrum humile )は
シャクジョウソウ科の多年草(新エングラー体系ではイチヤクソウ科に、APG分類体系ではツツジ科に含める。)。
腐生植物としてはもっとも有名なものの一つ。別名、ユウレイタケ。
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』参照・・・。

ようやくお目にかかれたエンジェル?!ゴースト?!
下から覗くように撮ってみたら\(◎o◎)/反対にたくさんの目でにらまれてる気がした・・・(>_<)(>_<)
妖精のようであり、天使のようであり、でも、ゴーストで、妖艶で・・・(一言ではむずかしい・・・)(^_^;)

今回はコンデジ、canon IXY910isで撮影☆

d0129108_1063758.jpg


もうちょっとある・・・♪
[PR]

by grass-snake | 2008-06-04 10:18 | 植物