訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

夕陽と砂浜と○※△×と・・・


なんとかとなんとかとなんとか・・・・・・
こんな長いタイトルの歌があったなぁ~・・・♪
・・・ただタイトルが決めれなかっただけ(^_^;)・・

今日の航路は白良浜上空経由・・・
着陸間近・・・こんな間近で見られるなんて・・・と初めは興奮と感動したなぁ。
未だに、おぉ~キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !っと喜んでしまうが・・・。
機内からもオレンジ夕陽と、真っ白な砂浜がみれてるんだろうなぁ~。
d0129108_1444569.jpg


もうちょっとある・・・(^^♪
[PR]

by grass-snake | 2008-05-27 14:35 | 夕陽・朝陽・昼陽

Ki~ss・・・☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆  円月島 夕陽 ♪

d0129108_942359.jpg


さあ!ここで本題の『Ki~ss
いつものように夕陽の位置にたどり着くと・・・
おぉ~(#^.^#)なんて「絵」になるカップルさん(≧∇≦)
どこがどう違うのか…ジャパニーズではこうも「絵」にはならないだろうなぁ~。
円月島と夕陽とカップル・・・役者は揃った!
カメラを構えようとしたら・・・おぉ~♪この雰囲気は・・・・
ちょっと待ってくれ~( >_<)まだ構えていないよ~
ゆっくりと近づいてくっついた・・・が、間に合わなかった・・・
一回では終わるまいとふんだ((笑))
案の定・・・二回目は間に合った…(;一一) ジィー
さすが~・・・かっこいい~い♪見とれてしまった・・・
その後、写真いいですかぁ~みたいなデスチャーで撮らせてもらった。カメラ目線もステキ~o(☆∇☆)oキラリ~ン
こんなときはいつも思う・・・世界遺産にも登録されたわが県・・・どこ行っても外人さんに出会う・・・
ディス イズ ア ペン・・・では・・・。役に立つ外国語を教えてほしかった・・・(勉強しとけばよかった)
でも、身振り手振りで何とかなるもんだ・・・
おねえさんにカメラを差し出されて、「おねがい~ここ押して~」と言われたと思う。
「は~い」とボタンを押して、撮った写真を見せると・・・
「さんきゅ~」…いや・・・「ぐぅ~っと♪せんきゅ~」っとかえってきた(#^.^#)

もう少しあるよ~(^^♪
[PR]

by grass-snake | 2008-05-23 09:45 | 夕陽・朝陽・昼陽

癒し・・・恵み・・・


木々の間から差し込んだ柔らかい光が、グリーンの葉っぱを照らし出して・・・
そこだけ時間がゆ~っくりと流れ、心癒される空間だった・・・
d0129108_19182097.jpg


もう少しあるよ~(^^♪
[PR]

by grass-snake | 2008-05-19 19:28 | 自然

むかし~むかし~♪♪

・・・浦島は~
助けた亀に連れられて~
龍宮城へ来て見れば~
絵にもかけない美しさ~♪

さあ~て何か釣れたかなぁ~(^^♪
d0129108_1762633.jpg


                     ウラシマソウ・・・

もうちょっとあるよ~(^^♪
[PR]

by grass-snake | 2008-05-13 17:17 | 植物

かんざし・・・

d0129108_8482129.jpg


もうちょっと・・・(#^.^#)
[PR]

by grass-snake | 2008-05-13 08:49 | 植物

・・・夕陽・・・夕景・・・


しばらくぶりの円月島の夕陽・・・♪
相変わらずの景色ですが、夕陽と、夕刻の空と雲・・・に、いまだに魅せられています。
日々の更新は大変なので・・・
不精して、4月のダイジェスト版でお届けします~(#^.^#)

d0129108_13135099.jpg


一気にどうぞ~ε=ε=┏( >_<)┛エヘヘ
[PR]

by grass-snake | 2008-05-02 13:21 | 夕陽・朝陽・昼陽

葉脈・・・


・・・葉脈・・・
『葉にみられる、維管束のすじ。
茎と連絡して水や養分を供給し、合成産物を運ぶ通路の役をする。
配列により平行脈・網状脈などがある。』

d0129108_8381676.jpg


もうちょっとあるよ~(^^♪
[PR]

by grass-snake | 2008-05-01 08:41 | 植物