訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

春・・・♪

♪♪♪

逢いたくて逢いたくてこの胸のささやきがあなたを探してるあなたを呼んでいる

いつまでもいつまでも側にいると言ってたあなたは嘘つきだね心は置き去りに

いとしさの花篭抱かえては微笑んだあなたを見つめてた遠い春の日々

やさしさを紡いで織りあげた恋の羽根緑の風が吹く丘によりそって

やがて時はゆき過ぎ幾度目かの春の日あなたは眠る様に空へと旅立った

いつまでもいつまでも側にいると言ってたあなたは嘘つきだね私を置き去りに

木蘭のつぼみが開くのを見るたびにあふれだす涙は夢のあとさきに

あなたが来たがってたこの丘にひとりきりさよならと言いかけて何度も振り返る

逢いたくて逢いたくてこの胸のささやきがあなたを探してるあなたを呼んでいる

いつまでもいつまでも側にいると言ってたあなたは嘘つきだね私を置き去りに

d0129108_1415245.jpg


昔は「木蘭(もくらん)」と呼ばれていたこともあるが、これは花がランに似ていることに由来する。
現在は、ランよりもハスの花のにより似ていることから、「木蓮(もくれん)」と呼ばれるようになった。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』参照。


♪♪詞を書いた人は男の歌のつもりが、歌ったら女歌になったそうだ・・・♪♪

あなたにとって「木蘭の涙」の主人公は男性でしょうか?女性でしょうか?・・・・・・

もうちょっと見てね(^_-)-☆
[PR]

by grass-snake | 2008-03-31 14:23 | 植物

復活~♪

ようやくPC復活しました。
まだまだやる作業が残ってるけど、ひとまず・・・!(^^)!

季節は早いもので、休憩中に・・・が満開に・・・

それでは第一弾・・・・♪

d0129108_8333040.jpg


もっとあるよ~(^_-)-☆
[PR]

by grass-snake | 2008-03-30 08:40 | 植物

パソコンドッグ・・・

ただ今、リカバリ中・・・(>_<)トホホ

早く復旧がんばります・・・


d0129108_2372936.gif
[PR]

by grass-snake | 2008-03-20 23:12 | その他・・・

spring・・・♪♪♪・・・①

♪♪♪・・・なのは~なばたけ~に~い~りひうすれ~♪♪♪

d0129108_2152253.jpg


もうちょっとあるよ~(^^♪
[PR]

by grass-snake | 2008-03-16 02:19 | 植物

朝陽・・・♪


夕陽は落ちていくのは、だいたい予測つくけど、朝陽は周りが明るくなるけど、
どこから出てくるかは・・・・・。
明るさのきついところを見ていると…☆あっ!出てきた!!
あわててカメラを取り出して・・・(>_<)でもチョット遅れる・・・

初めの二枚はIXY910is・・・

ダルマ朝陽ヽ(^o^)丿

d0129108_1432536.jpg


もうちょっとあるよ(^_-)-☆
[PR]

by grass-snake | 2008-03-16 01:51

☆・・・夜明け前・・・☆

夕焼けの空と同じような色・・・
朝のほうが空気が澄んでてキレイかなぁ~!(^^)!・・・
d0129108_2573432.jpg


同じような写真が・・・少し・・・(^_^;)
[PR]

by grass-snake | 2008-03-12 03:01

ki~~ss  ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

この体につぶらな瞳・・・(どこかわかるかなぁ~\(◎o◎)/)

d0129108_8245356.jpg


もうちょっとあるよ(^_-)-☆
[PR]

by grass-snake | 2008-03-11 08:35 | 昆虫・動物

なにがでるかな♪♪なにがでるかな~(^^♪

竿のボールめがけてくるのは・・・
うまくできるかなぁ~♪♪♪!(^^)!

d0129108_864271.jpg


ちょっと多いです・・・(^^♪
[PR]

by grass-snake | 2008-03-03 08:14 | 昆虫・動物