訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お食事たいむ・・・

食べ物の…なんとかは…

隙あらば…横取り?!を狙ってる?!

ぽわぁ~っと、浮かんでる姿からは想像もつかない鋭さ☆☆☆o(☆∇☆)oキラリ~ン

d0129108_837914.jpg


同じような写真が・・・続く・・・(^_^;)
[PR]

by grass-snake | 2008-02-28 08:42 | 昆虫・動物

春・・・


今年もやってきました。
チュッチュッチュッチュッ♪♪♪っと鳴き声がきこえてきました(^^♪

そぉ~っと、窓辺に近づき・・・まずはカシャカシャ♪♪

それから、そぉ~っと窓をあけて・・・カシャカシャ♪♪

d0129108_195652.jpg


もうちょっとある・・・♪
[PR]

by grass-snake | 2008-02-26 01:14 | 昆虫・動物

氷の花

d0129108_9451560.jpg

車で移動中\(◎o◎)/目にはいった。
なんだ!?
壁面の草にビニールテープが巻きついてるのかと思った。
気になったので戻って見ると・・・ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

なんと!氷の花☆
この上に水のパイプがあってそこから吹き出て、ミスト状になったものが
雑草にあたって、少しずつ凍りついた・・・ってわけだった(#^.^#)

d0129108_9452938.jpg


ちょっと景色・・・
[PR]

by grass-snake | 2008-02-17 09:52 | 人・モノ・・・

☆☆ UME STAR ☆☆


梅の花の梅星(うめぼし)を探してきましたヽ(^o^)丿

d0129108_22404486.jpg


ほとんどの人は花の咲き具合や花を見ていた・・・・・

私はというと・・・・・\(◎o◎)/

さがしたさがしたε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
よぉ~く見ると、たくさんあるんだけど、均等な☆を見つけるのは中々難しいなぁ~っと(^_^;)

☆☆☆あとちょっとある☆☆☆
[PR]

by grass-snake | 2008-02-11 23:04 | 植物

・・・花より団子・・・♪♪♪


d0129108_750834.jpg


花を見に行ったはずなのに…途中寄り道を・・・
友達のお寺を訪ねて…おうすをいただきました♪~( ̄ε ̄;)
まずは腹ごしらえ!?えへへ・・・

もうちょっとあるよ~(^^♪
[PR]

by grass-snake | 2008-02-07 08:01 | 植物

いい湯っだな・・・♪♪♪


川湯温泉・仙人風呂かるた取り大会

d0129108_1384461.jpg


もうちょっとある・・・♪
[PR]

by grass-snake | 2008-02-03 13:22 | その他・・・