訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

<   2007年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

風にむかって・・・

冬の風物詩・・・

強い北風を受けて・・・

色とりどりの帆が・・・

ずぅ~っと見ていると、アリさんが羽を運んでいるように見えた・・・\(◎o◎)/

d0129108_2259313.jpg


もうちょっとある・・・♪
[PR]

by grass-snake | 2007-12-27 23:02 |

In a dream・・・2・・・☆

イルミネーションとお月さん・・・
d0129108_2193174.jpg


もっとある(^^♪
[PR]

by grass-snake | 2007-12-25 02:29 | 人・モノ・・・

へ・い・た・い・さ・ん・が・と・お・る・ぅ~♪♪♪


一度は遊んだ経験があるはず・・・

へいたいさんがとおる~・・・
だ~るまさんがこ~ろんだ~・・・
ぼんさんがへをこいだ~・・・
・・・・・と、色んなバージョンがあった・・・

d0129108_1404153.jpg


同じようなのがたくさんあるんだけど・・・見てね(^^♪
[PR]

by grass-snake | 2007-12-20 14:11 | その他・・・

夕陽♪


12月も半ば・・・冬本番・・・
雲が冬を物語ってる・・・
ずっしりどっしり重い雲・・・
だけど、それが光をうまく作ってくれる・・・
d0129108_1729197.jpg


もっとある(^^♪
[PR]

by grass-snake | 2007-12-17 17:35 | 夕陽・朝陽・昼陽

In a dream・・・☆


今年も始まりました・・・
砂浜を利用してのイルミネーション・・・♪♪♪
耳を澄ませば、クリスマスソング♪のオルゴール♪とともに・・・
波の音が・・・♪♪♪

d0129108_101113.jpg


まずは自分の星座をさがしてみました。
大好きな青いライトと・・・☆(→ิܫ←ิ)クーーー♥

もっとある(^^♪
[PR]

by grass-snake | 2007-12-12 10:09 | 人・モノ・・・

はんなり・・・・・・其の三 (紅葉編)


すでに季節は通過しましたが・・・
これもまた良しとしましょう・・・ヽ(^o^)丿

今回は「もみじ」・・・

d0129108_2342618.jpg


もみじいっぱい・・・
[PR]

by grass-snake | 2007-12-10 23:10 | その他・・・

symbol of peace・・・


d0129108_1035336.jpg


動じないハトが二羽・・・
飛びたったハトとのギャップが・・・ヽ(^o^)丿

もうちょっとあるよ(^_-)-☆
[PR]

by grass-snake | 2007-12-06 10:43 | 植物

UFOキャッチャー・・・♪


師走二日目・・・

おぉ~♩♪♫♬取れた!!もうちょっとだぁ~(^^♪なんて・・・
ちょっと遠くから遠隔操作・・・・ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

d0129108_18565517.jpg


もうちょっとあるよ~(^_-)-☆
[PR]

by grass-snake | 2007-12-04 19:15 | 夕陽・朝陽・昼陽

円月島 夕陽・・・!?


師走に入った日の夕陽♪
今の時期、ほんとうの円月島の穴の中に沈む夕陽が位置的に難しくなってきたので…

こんなのもあり?!かとヽ(^o^)丿

d0129108_18483189.jpg


もうちょっとあるよ(^_-)-☆
[PR]

by grass-snake | 2007-12-04 18:52 | 夕陽・朝陽・昼陽

はんなり・・・・・・其の二 (食モノ編)


さてここは、目的の内のひとつ♪
以前から友達に・・・kyo-toに行ったら、話しのネタ、Blog写真ネタに
一回行ってみてん…っと言われてた。
一応HPも見てどんなものか見ていった・・・
そのまんまだったヽ(^o^)丿
なんともいえない不思議な空間・・・おもろい・・・
kyo-toにしては濃い味・・・

d0129108_14315292.jpg


もっと見てね(#^.^#)
[PR]

by grass-snake | 2007-12-01 14:39 | その他・・・