訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

<   2007年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

紀伊山地の霊場と参詣道(熊野古道)・・・【2】

d0129108_21395789.jpg


もうちょっとある・・・♪
[PR]

by grass-snake | 2007-11-09 21:43 | 自然

紀伊山地の霊場と参詣道(熊野古道)・・・【1】

初めて熊野古道を歩いた・・・
・・・といっても、片道20数分のところまで行って戻ってきた(#^.^#)
一歩踏み出したら・・・もうそこはいにしえの・・・って感じがする・・・

d0129108_2118811.jpg


もうちょっとある・・・♪
[PR]

by grass-snake | 2007-11-09 21:25 | 自然

円月島 夕陽・・・Part③ ダルマ編


午後から厚い雲が出てきて、今日はゼッタイ夕陽はムリだろうなぁ~っと思ってた。
でも・・・やっぱり・・・ε=ε=┏( ・_・)┛足は向かっていたヽ(^o^)丿
案の定誰もいなかった・・・
まさかこんな天気に夕陽は出ないだろうと・・・
but!!ちょっと待てよ~。雲と海面の間…わずかに隙間があるんじゃない~?!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!出てきたぁ~。
さぁ!ここからきれいなダルマショーが始まった・・・。
見た目はもっと!もっと!!まっかっかなんだよ~(>_<)

16:58
d0129108_052382.jpg


もっとある(^^♪
[PR]

by grass-snake | 2007-11-09 01:20 | 夕陽・朝陽・昼陽

円月島 夕陽 ・・・Part② ダルマ編

今年二回目の円月島ダルマ夕陽♪♪♪
この日は、雲ひとつない申し分のないダルマ・・・
それに・・・と~ってもあざやかな大好きなオレンジ夕陽♪

ウルトラマンのような3分のショーの始まりですフレ━ッ!ヾ(≧∀≦)尸 フレ━ッ!

16:58
d0129108_0342598.jpg


もっとある(^^♪
[PR]

by grass-snake | 2007-11-09 00:47 | 夕陽・朝陽・昼陽

年魚・・・

『鮎』・・・・サケ目アユ科の淡水魚。全長20~30センチ。体は細長く紡錘形で、脂びれをもつ。背側は緑褐色、腹部は銀白色、胸びれ上方に黄金色の斑紋がある。秋、川の中流域で産卵。稚魚は海へ下って越冬し、春、川を上り、藻類を食べて成長する。夏に美味。

・・・鮎の、産卵に立ち会ってきました(笑)
d0129108_21342474.jpg


もうちょっとある・・・♪
[PR]

by grass-snake | 2007-11-07 21:40 |

ナンカヨウカイ・・・


・・・イエ・・・別に・・・
蝶々を撮っていたら、何か視線を感じると思ったら・・・
E.T色のカマキリさん・・・緑じゃなかったんかぃ!って(ノ≧ρ≦)ノビビッタ
d0129108_8102928.jpg


もう少し見てね(^^♪
[PR]

by grass-snake | 2007-11-07 08:16 | 昆虫・動物

30 minutes・・・


どうだぁ~。この雲・・・☆
まるで、円月島をバックアップしてるような・・・
自然の演出に脱帽・・・♪♪♪

16:36
d0129108_8483356.jpg


もっと見てね(#^.^#)
[PR]

by grass-snake | 2007-11-06 09:03 | 夕陽・朝陽・昼陽

朝陽・・・♪


海に沈む夕陽もいいけど・・・
山から昇ってくる朝陽もいいなぁ~。

頭の中では、大好きな曲♪♪♪「姫神の‘神々の詩’」が流れていた・・・

顔を出すあたりには、厚い雲があったけど、その隙間から見えた朝陽・・・
コトバが出ない美しさだった・・・(実際は、うわぁ~すっげぇ~めっちゃきれ~いとやかましい)(笑)

d0129108_20144778.jpg


もうちょっとあるよ(^_-)-☆
[PR]

by grass-snake | 2007-11-05 07:31

天体ショーのはじまり♪はじまり♪


取急ぎ・・・写真のみ・・・
17:00
d0129108_231595.jpg


もっとあるよ(^^♪
[PR]

by grass-snake | 2007-11-02 23:07 | 夕陽・朝陽・昼陽

ミラー☆

車の上の朝露・・・自然の鏡・・・o(☆∇☆)oきらりーん
d0129108_0353617.jpg


もうちょっと・・・♪
[PR]

by grass-snake | 2007-11-02 00:39 | マクロ