訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

<   2007年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ライトアップ~?!☆☆☆


一応これもそうだよね~って(>_<)あはは
毎晩きれいだなぁ~と思いながら・・・

d0129108_055372.jpg

[PR]

by grass-snake | 2007-11-30 00:56 | 植物

山・・・


水鏡・・・☆
風もなくおだやかな水面です・・・
山の紅葉がちらほらと・・・

d0129108_22265867.jpg


もうちょっとあるよ(^_-)-☆
[PR]

by grass-snake | 2007-11-28 22:35 |

stained glass・・・☆


普段あまり行くことのない、町のホテルでステンドグラス☆の展示が無料
あったので行ってきました。

光と影・・・の演出です。
数ヶ月もかかるお城や、ランプシエ-ド・・・どれもみんなきれいでした(#^.^#)

枚数(展示の数)が多いので、一枚にまとめてみましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ちょっと見にくいですが・・・雰囲気だけでもどうぞ~ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

d0129108_21561836.jpg


d0129108_2156469.jpg

[PR]

by grass-snake | 2007-11-28 21:57 | 人・モノ・・・

紅葉を求めて・・・【5】


もみじの紅葉・・・赤・黄・オレンジ・・・

まずは表から・・・

d0129108_885649.jpg


もっとあるよヽ(^o^)丿
[PR]

by grass-snake | 2007-11-27 08:16 | 植物

朝陽・・・♪ ~~ 夕陽・・・♪

 
東から登ったお日様が・・・西に沈んでいく・・・


まずは、日の出前の朝焼け・・・☆

起・承・転・転・結・・・・・・で、お楽しみを~(#^.^#)

6:34
d0129108_22511515.jpg


もっとあるよ(^^♪
[PR]

by grass-snake | 2007-11-23 22:53

円月島 夕陽 ・・・Part⑤ ダルマ編


またまた入りましたよ~\(◎o◎)/
・・・といつもの経過報告・・・
今日も、北?西?風がすごかった~☆
今日の夕陽はオレンジだぜ~♪
16:42
d0129108_21343760.jpg


もっとある(^^♪
[PR]

by grass-snake | 2007-11-22 21:43 | 夕陽・朝陽・昼陽

Flame・・・☆


薪ストーブの炎・・・
木屑を入れたときの炎が色んな形に見えた・・・

d0129108_7492310.jpg


もうちょっとあるよ(^_-)-☆
[PR]

by grass-snake | 2007-11-22 07:51 | その他・・・

円月島 夕陽・・・♪


この日の円月島は・・・
風がスゴイってなんの・・・
ε=ε=┏( >_<)┛飛ばされる~
じっと立ってるのが精一杯・・・
力を抜くと、フラ~っと体が飛ぶ・・・

なので、少々ぶれている・・・
そこまでしてって?!きれいな夕陽が見れたらそんなのも吹っ飛ぶんだよね(^^♪

d0129108_7341487.jpg


もうちょっとある・・・♪
[PR]

by grass-snake | 2007-11-22 07:43 | 夕陽・朝陽・昼陽

円月島 夕陽・・・♪


本日の夕陽♪
16:36
d0129108_21443438.jpg


友達と出先から、いつもの場所に向かったε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
・・・しかし、いつの間にか、昼間の快晴とはほど遠く・・・
どんよりした厚い雲で空が蔽われてしまってた。
・・・でも、わずかに隙間がある?!
その隙間に望みを託して向かった・・・
途中、黒い雲で、雨がパラパラ降ってきた・・・
到着・・・ε=ε=┏( >_<)┛
寒くなったので、さすがに人は少ない・・・観光客が二、三人・・・
夕陽は駄目かもしれないけど、円月島の上の雲の隙間がオレンジ色に光ってる☆
おぉ~♪♪空に向かってオレンジ色のスポットライトだ(^^♪

もっとあるよヽ(^o^)丿
[PR]

by grass-snake | 2007-11-20 22:45 | 夕陽・朝陽・昼陽

紅葉を求めて・・・【4】


小さい頃にこの三本の松の葉を見つけたら幸せになれるよ・・・って。
一生懸命探したような気がしたけど・・・
今はすぐに見つかった・・・
でも、今は三本の松の葉は、あちこちにあるみたい・・・
d0129108_15473599.jpg


もうちょっとあるよ~(^^♪
[PR]

by grass-snake | 2007-11-19 16:06 | 植物