訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

カテゴリ:自然( 35 )

綿帽子・・・


d0129108_052086.jpg


続きはこちらから・・・(^^♪
[PR]

by grass-snake | 2009-01-25 00:06 | 自然

Crystal sugar ☆☆☆


今年もあと少し・・・
在庫から・・・

d0129108_16411594.jpg


続きはこちらから・・・(^^♪
[PR]

by grass-snake | 2008-12-29 16:46 | 自然

一期一会・・・(・・・アダムとイブの出会い・・・)

夜明け前・・・
写真だけ見ると夜明けか夕暮れか・・・同じだなぁ~☆
水平線近くにちょっと厚い雲があるけど、blue+orangeがきれいだわ~\(^o^)/
d0129108_18443128.jpg


続きはこちらから・・・(^^♪
[PR]

by grass-snake | 2008-12-13 19:08 | 自然

autumn colors・・・4  いろいろ・・・

今年の紅葉もこれでおしまい・・・かなぁ~。
撮りためてた中から・・・。

お気に入りの映り込み~♪
イロハモミジと空のブルーがなんともきれいだった・・・

d0129108_18563650.jpg



          バックミュージックは・・・♪そぉ~っとのぞいてみてごらん~♪♪
                ♪みんなでおゆうぎしているよ~♪♪・・・     

続きはこちらから・・・(^^♪
[PR]

by grass-snake | 2008-12-09 18:58 | 自然

drop water・・・

ある朝の水滴・・・☆
d0129108_1342979.jpg


続きはこちら・・・♪
[PR]

by grass-snake | 2008-11-14 01:41 | 自然

autumn colors・・・2

d0129108_19331284.jpg


続きはこちら・・・♪
[PR]

by grass-snake | 2008-11-10 19:38 | 自然

autumn colors・・・1

♪  秋の夕日に  照る山もみじ  濃いも薄いも   数ある中に
    松を彩る    かえでや蔦は  山のふもとの すそ模様

♪♪ 谷の流れに  散り浮くもみじ  波に揺られて 離れて寄って
    赤や黄色の  色さまざまに   水の上にも   織る錦 ・・・・・・・・


♪BGMは各自…、鼻歌でも、合唱でも・・・『もみじ』でお楽しみください♪・・・・

d0129108_926284.jpg

朝陽を浴びて山が輝きだした~。

 紅葉黄葉が進行する条件は、1日の最低気温が8度以下の日が続くと色づき始め、さらに5度以下になると一気に進むとされる。

美しい紅葉の条件には「昼夜の気温の差が大きい」「日照時間が長い」「湿気が少なく乾燥している」などの条件が必要。紅葉の名所にはこの条件をよく満たす山岳地帯が多い・・・。

続きはこちらから・・・(^o^)丿
[PR]

by grass-snake | 2008-10-28 10:03 | 自然

Unnecessary  rain・・・(-_-)

d0129108_18125100.jpg


もうちょっと・・・
[PR]

by grass-snake | 2008-09-16 18:04 | 自然

癒し・・・恵み・・・


木々の間から差し込んだ柔らかい光が、グリーンの葉っぱを照らし出して・・・
そこだけ時間がゆ~っくりと流れ、心癒される空間だった・・・
d0129108_19182097.jpg


もう少しあるよ~(^^♪
[PR]

by grass-snake | 2008-05-19 19:28 | 自然

☆新年の朝陽☆


天気予報では年末年始は・・・曇り・雪・・・・・
期待薄・・・

なんとかわずかに見えた・・・けど、巨大な‘ワニ雲’におおわれる?!
d0129108_17414535.jpg


もうちょっと・・・♪
[PR]

by grass-snake | 2008-01-05 17:43 | 自然