訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

カテゴリ:自然( 35 )

光模様・・・


ふしぎだなぁ~!
見ていて飽きない無限の模様・・・

d0129108_233258.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2010-08-13 23:09 | 自然

ウェービング体操・・・

 
ラジオたいそう~♪はい~、腕を前から振り上げて~・・・♪

d0129108_1442018.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2010-06-18 06:00 | 自然

田舎のイルミネーション・・・☆


d0129108_7411975.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2010-06-13 07:48 | 自然

おまいり・・・


d0129108_18383764.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2010-05-22 18:39 | 自然

The Venus and a crescent moon


16日のもっとも接近したときのは、目に焼き付けた・・・\(◎o◎)/!
午後7時頃に気付いて、おっ!きれい~☆と思ったけど、カメラを出しそびれ、
その後に、先に色々用事をすませてから、☆☆☆ゆっくり撮ろうと外に出たら、
あれ~!?雲の中?!・・・・とあきらめた。
あとで新聞を見たら、21:17に月没と書いてた(>_<)
そうだった・・・お月さんも動いてるんだった・・・(^_^;)

・・・で、次の日に再チャレンジだ~☆と思ったら、スッゲェ~離れてた(笑)

d0129108_194818100.jpg


d0129108_19482866.jpg

[PR]

by grass-snake | 2010-05-18 19:49 | 自然

流線


d0129108_21171395.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2010-05-04 21:19 | 自然

裏の顔

・・・『円月島』・・・

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』によると・・・

円月島(えんげつとう)は和歌山県西牟婁郡白浜町の臨海浦に浮かぶ島。
正式名称は高嶋(たかしま)。南紀白浜のシンボル。夕景の名所としても知られる。

島の大きさは南北130m、東西35m、高さ25m。特徴は島の中央に海蝕による円月形の穴(海蝕洞)が開いていることで、これが名称の由来になった。

たいていは、表の顔(どっちが表か裏か・・・)を見ている。
見慣れている所為か、形状か・・・『表』のほうがべっぴんさんな気がして、『裏』は落ち着かないような・・・(^o^)

d0129108_14191133.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2010-01-27 14:25 | 自然

星に願いを・・・☆

ふたご座流星群

首の痛くならない見方ってないんだろうか~(笑)(^_^;)
ちょっと視線をそらした隙に・・・ヒュゥ~♪っと(音は聞こえないが・・・)
風が強くって、ゼッタイ写ったはずなのに~雲が速くさえぎられてた・・・(>_<)
↓これは願いがいえるぐらいめっちゃゆっくり流れた。けどとっさにはムリってもんさ~(笑)

左上あたりに、オリオン座☆ その下に、おおいぬ座の一等星シリウス☆☆ 右下に流れてるのが流星~♪

d0129108_8564690.jpg

[PR]

by grass-snake | 2009-12-15 09:17 | 自然

春の訪れ・・・・・メジロと梅星


雪の続きはまたあとで・・・♪

まだまだ寒いけど、お日様ポッカポカ・・・
庭の木に、今年もメジロがやってきました・・・♪チュチュチュチュチュチュ♪♪♪

おっ!おいしそうな・・・・見てる!見てる!\(◎o◎)/
d0129108_7375779.jpg


続きはこちら・・・(^^♪
[PR]

by grass-snake | 2009-02-06 07:46 | 自然

accent color・・・


d0129108_1815812.jpg


続きはこちらから・・・(^o^)丿
[PR]

by grass-snake | 2009-01-31 18:20 | 自然