訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

カテゴリ:夕陽・朝陽・昼陽( 64 )

夕陽♪


12月も半ば・・・冬本番・・・
雲が冬を物語ってる・・・
ずっしりどっしり重い雲・・・
だけど、それが光をうまく作ってくれる・・・
d0129108_1729197.jpg


もっとある(^^♪
[PR]

by grass-snake | 2007-12-17 17:35 | 夕陽・朝陽・昼陽

UFOキャッチャー・・・♪


師走二日目・・・

おぉ~♩♪♫♬取れた!!もうちょっとだぁ~(^^♪なんて・・・
ちょっと遠くから遠隔操作・・・・ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

d0129108_18565517.jpg


もうちょっとあるよ~(^_-)-☆
[PR]

by grass-snake | 2007-12-04 19:15 | 夕陽・朝陽・昼陽

円月島 夕陽・・・!?


師走に入った日の夕陽♪
今の時期、ほんとうの円月島の穴の中に沈む夕陽が位置的に難しくなってきたので…

こんなのもあり?!かとヽ(^o^)丿

d0129108_18483189.jpg


もうちょっとあるよ(^_-)-☆
[PR]

by grass-snake | 2007-12-04 18:52 | 夕陽・朝陽・昼陽

円月島 夕陽 ・・・Part⑤ ダルマ編


またまた入りましたよ~\(◎o◎)/
・・・といつもの経過報告・・・
今日も、北?西?風がすごかった~☆
今日の夕陽はオレンジだぜ~♪
16:42
d0129108_21343760.jpg


もっとある(^^♪
[PR]

by grass-snake | 2007-11-22 21:43 | 夕陽・朝陽・昼陽

円月島 夕陽・・・♪


この日の円月島は・・・
風がスゴイってなんの・・・
ε=ε=┏( >_<)┛飛ばされる~
じっと立ってるのが精一杯・・・
力を抜くと、フラ~っと体が飛ぶ・・・

なので、少々ぶれている・・・
そこまでしてって?!きれいな夕陽が見れたらそんなのも吹っ飛ぶんだよね(^^♪

d0129108_7341487.jpg


もうちょっとある・・・♪
[PR]

by grass-snake | 2007-11-22 07:43 | 夕陽・朝陽・昼陽

円月島 夕陽・・・♪


本日の夕陽♪
16:36
d0129108_21443438.jpg


友達と出先から、いつもの場所に向かったε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
・・・しかし、いつの間にか、昼間の快晴とはほど遠く・・・
どんよりした厚い雲で空が蔽われてしまってた。
・・・でも、わずかに隙間がある?!
その隙間に望みを託して向かった・・・
途中、黒い雲で、雨がパラパラ降ってきた・・・
到着・・・ε=ε=┏( >_<)┛
寒くなったので、さすがに人は少ない・・・観光客が二、三人・・・
夕陽は駄目かもしれないけど、円月島の上の雲の隙間がオレンジ色に光ってる☆
おぉ~♪♪空に向かってオレンジ色のスポットライトだ(^^♪

もっとあるよヽ(^o^)丿
[PR]

by grass-snake | 2007-11-20 22:45 | 夕陽・朝陽・昼陽

円月島 夕陽・・・Part④ ダルマ編


いつもの円月島の夕陽・・・♪
16:44
随分早くなったもんだよ~(>_<)
d0129108_21181879.jpg


もっとある(^^♪
[PR]

by grass-snake | 2007-11-17 21:46 | 夕陽・朝陽・昼陽

円月島 夕陽・・・Part③ ダルマ編


午後から厚い雲が出てきて、今日はゼッタイ夕陽はムリだろうなぁ~っと思ってた。
でも・・・やっぱり・・・ε=ε=┏( ・_・)┛足は向かっていたヽ(^o^)丿
案の定誰もいなかった・・・
まさかこんな天気に夕陽は出ないだろうと・・・
but!!ちょっと待てよ~。雲と海面の間…わずかに隙間があるんじゃない~?!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!出てきたぁ~。
さぁ!ここからきれいなダルマショーが始まった・・・。
見た目はもっと!もっと!!まっかっかなんだよ~(>_<)

16:58
d0129108_052382.jpg


もっとある(^^♪
[PR]

by grass-snake | 2007-11-09 01:20 | 夕陽・朝陽・昼陽

円月島 夕陽 ・・・Part② ダルマ編

今年二回目の円月島ダルマ夕陽♪♪♪
この日は、雲ひとつない申し分のないダルマ・・・
それに・・・と~ってもあざやかな大好きなオレンジ夕陽♪

ウルトラマンのような3分のショーの始まりですフレ━ッ!ヾ(≧∀≦)尸 フレ━ッ!

16:58
d0129108_0342598.jpg


もっとある(^^♪
[PR]

by grass-snake | 2007-11-09 00:47 | 夕陽・朝陽・昼陽

30 minutes・・・


どうだぁ~。この雲・・・☆
まるで、円月島をバックアップしてるような・・・
自然の演出に脱帽・・・♪♪♪

16:36
d0129108_8483356.jpg


もっと見てね(#^.^#)
[PR]

by grass-snake | 2007-11-06 09:03 | 夕陽・朝陽・昼陽