訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

カテゴリ:夕陽・朝陽・昼陽( 64 )

夕陽・・・夕焼け・・・♪

夏の天気は不安定・・・・・
晴れてるかと思えば、雷もなってきて突然の雨だったり・・・
夏真っ盛りだけど、暦の上では「立秋」・・・
暑中見舞いも残暑見舞いになるそうだ~。

西の空の一部が、明るい・・・
(*'O'*)オォ~天使の階段が・・・よく見ると、大海原の舞台にスポットライトが・・・
d0129108_1710790.jpg


もっと見てね(^_-)-☆
[PR]

by grass-snake | 2008-08-08 17:23 | 夕陽・朝陽・昼陽

円月島 夕陽 …♪


中々水平線近くまでは顔を見せてくれないシャイなお日様☆
でも今日はおもしろい形の雲が、円月島を演出してくれた(#^.^#)
見てる間に、どんどん形を変えていく雲・・・
何に見えるかなぁ~o(^_^)o

18:56  日の入りまであと10分・・・
d0129108_130236.jpg


19:14  
雲が厚くてもう光らないかなと思ってたら、ピンク色に変化しだした・
d0129108_133236.jpg


今日の花火・・・(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
[PR]

by grass-snake | 2008-07-24 13:08 | 夕陽・朝陽・昼陽

sunset・・・♪ 円月島 夕陽 ♪

久しぶりの夕陽・・・
まだまだ水平線に沈んでいくのは見れないけど・・・
海面のキラキラ☆反射がと~ってもきれい~o(☆∇☆)oキラリ~ン

18:40
日没まではまだまだある・・・
d0129108_8214817.jpg


もっと見てね(^^♪
[PR]

by grass-snake | 2008-07-07 09:08 | 夕陽・朝陽・昼陽

夕焼け・・・

久しぶりの夕陽・・・夕焼け・・・♪
今年は6月はほとんど見れなかったなぁ・・・。
ブルーの空に白い雲がだんだんとオレンジ色に染まっていく・・・

日没後5分・・・
d0129108_8373592.jpg


もうちょっと・・・(^^♪
[PR]

by grass-snake | 2008-07-01 08:40 | 夕陽・朝陽・昼陽

夕陽と砂浜と○※△×と・・・


なんとかとなんとかとなんとか・・・・・・
こんな長いタイトルの歌があったなぁ~・・・♪
・・・ただタイトルが決めれなかっただけ(^_^;)・・

今日の航路は白良浜上空経由・・・
着陸間近・・・こんな間近で見られるなんて・・・と初めは興奮と感動したなぁ。
未だに、おぉ~キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !っと喜んでしまうが・・・。
機内からもオレンジ夕陽と、真っ白な砂浜がみれてるんだろうなぁ~。
d0129108_1444569.jpg


もうちょっとある・・・(^^♪
[PR]

by grass-snake | 2008-05-27 14:35 | 夕陽・朝陽・昼陽

Ki~ss・・・☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆  円月島 夕陽 ♪

d0129108_942359.jpg


さあ!ここで本題の『Ki~ss
いつものように夕陽の位置にたどり着くと・・・
おぉ~(#^.^#)なんて「絵」になるカップルさん(≧∇≦)
どこがどう違うのか…ジャパニーズではこうも「絵」にはならないだろうなぁ~。
円月島と夕陽とカップル・・・役者は揃った!
カメラを構えようとしたら・・・おぉ~♪この雰囲気は・・・・
ちょっと待ってくれ~( >_<)まだ構えていないよ~
ゆっくりと近づいてくっついた・・・が、間に合わなかった・・・
一回では終わるまいとふんだ((笑))
案の定・・・二回目は間に合った…(;一一) ジィー
さすが~・・・かっこいい~い♪見とれてしまった・・・
その後、写真いいですかぁ~みたいなデスチャーで撮らせてもらった。カメラ目線もステキ~o(☆∇☆)oキラリ~ン
こんなときはいつも思う・・・世界遺産にも登録されたわが県・・・どこ行っても外人さんに出会う・・・
ディス イズ ア ペン・・・では・・・。役に立つ外国語を教えてほしかった・・・(勉強しとけばよかった)
でも、身振り手振りで何とかなるもんだ・・・
おねえさんにカメラを差し出されて、「おねがい~ここ押して~」と言われたと思う。
「は~い」とボタンを押して、撮った写真を見せると・・・
「さんきゅ~」…いや・・・「ぐぅ~っと♪せんきゅ~」っとかえってきた(#^.^#)

もう少しあるよ~(^^♪
[PR]

by grass-snake | 2008-05-23 09:45 | 夕陽・朝陽・昼陽

・・・夕陽・・・夕景・・・


しばらくぶりの円月島の夕陽・・・♪
相変わらずの景色ですが、夕陽と、夕刻の空と雲・・・に、いまだに魅せられています。
日々の更新は大変なので・・・
不精して、4月のダイジェスト版でお届けします~(#^.^#)

d0129108_13135099.jpg


一気にどうぞ~ε=ε=┏( >_<)┛エヘヘ
[PR]

by grass-snake | 2008-05-02 13:21 | 夕陽・朝陽・昼陽

・・・夕陽・・・


久しぶりの夕陽・・・♪♪♪
IXY910ISにて・・・(^^♪
コンデジの方が色がハッキリクッキリ!?ちょっとキツイかなぁ~(^_^;)

スライドで・・・(クリック)

17:09
少し日入りが遅くなってきた
d0129108_1205967.jpg


もっとある(^^♪
[PR]

by grass-snake | 2008-01-20 12:09 | 夕陽・朝陽・昼陽

・・・夕陽・・・②


厚い雲がでてたけど、水平線近くは隙間があったので夕陽が見れるかなぁ~と(^^♪
でたぁ~ヽ(^o^)丿
d0129108_9481936.jpg


もっとある(^^♪
[PR]

by grass-snake | 2008-01-08 09:56 | 夕陽・朝陽・昼陽

・・・夕陽・・・①


2008年に入ってからの夕陽♪
d0129108_9385086.jpg


もうちょっと・・・♪
[PR]

by grass-snake | 2008-01-08 09:42 | 夕陽・朝陽・昼陽