訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

カテゴリ:夕陽・朝陽・昼陽( 64 )

夕焼け鏡・・・


カラスのクチバシがあるような岩…静かな水面に写って、首を横にすると羽をひろげたようにも見える\(◎o◎)/!

d0129108_3711.jpg


海に沈む夕陽がきれいかなぁ~っと思って行ったが、太陽はここまでだった・・・
でも、雨降りの前だからか、いつになく水面が穏やかだった・・・
写真の真ん中辺りの水があるところが、その日、その時の波の状態で地形が変わる。
ちょうど、海と川の交わるところ・・・
波のあるときは、サーファー達のペンギンが見れる・・・(^o^)丿

続きはこちら・・・♪
[PR]

by grass-snake | 2009-04-22 06:30 | 夕陽・朝陽・昼陽

The sun・・・☆

朝焼け・・・
d0129108_15401631.jpg


続きはこちらから・・・(^^♪
[PR]

by grass-snake | 2009-01-16 15:56 | 夕陽・朝陽・昼陽

the rising sun・・・☆


新年明けました。
今年もマイペースでボチボチいきたいと思います。


d0129108_3215169.jpg


あとすこし・・・
[PR]

by grass-snake | 2009-01-09 03:11 | 夕陽・朝陽・昼陽

スマイル~☆☆☆♪

三日月と金星☆と木星☆が、笑っているように見えたよ~(^o^)丿
d0129108_16305688.jpg


続きはこちらから・・・
[PR]

by grass-snake | 2008-12-02 16:32 | 夕陽・朝陽・昼陽

かぐや姫・・・

霧の中・・・木々の間から・・・おやっ!!スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!☆☆☆
こ!こ!これは!!!
UFOか、・・・
はたまた、杉林だけど・・・木を切ってお姫さまがでてきたのか・・・・・。
慌てて車を止めて撮ったけど、光を探してるうちに、あっという間に霧が消えてった・・・。
d0129108_20402148.jpg


幻想的な光に感動・・・q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

続きはこちらから・・・♪
[PR]

by grass-snake | 2008-11-04 20:50 | 夕陽・朝陽・昼陽

円月島 夕陽・・・・・(だるまさん♪)


円月島の真ん中の穴の中にまん丸夕陽と、だるまになったのは今年初~かも!?
いいところまではいくんだけど、いつも水平線近くに雲が現れて・・・。
この日はもうバッチリだと決め込んでε=ε=┏( >_<)┛。

28日、時刻は16:47
夕陽は、まだ円月島の上だけど、雲から出てる光の筋と、雲を縁取ってる光がいいなぁ~☆
d0129108_12243380.jpg

d0129108_12245486.jpg


だるま夕陽ショー♪♪(ズラ~リとご覧ください)
[PR]

by grass-snake | 2008-10-30 12:48 | 夕陽・朝陽・昼陽

ある時・・・ない時・・・

今年も雲海の季節がやってきましたε=ε=┏( θ_θ)┛

日出から10分・・・
d0129108_1464139.jpg


続きはこちらから・・・
[PR]

by grass-snake | 2008-10-16 02:03 | 夕陽・朝陽・昼陽

かっちょい~い~♪

バイクを走らせて女子二人旅・・・♪
潮風をうけながら・・・気持ちいいだろうなぁ~♪♪
夕陽に反射したピッカピカのバイクとヘルメット・・・
d0129108_176336.jpg


もっと見てね(^^♪
[PR]

by grass-snake | 2008-10-03 18:11 | 夕陽・朝陽・昼陽

夕陽・・・夕焼け・・・♪

先日の台風のあと・・・
久々にこんなきれいな夕焼けが見れた・・・\(^o^)/
チョッピリ、どっしり、重たい雲だけど・・・

18:16
d0129108_23275721.jpg


もっと見てね(^^♪
[PR]

by grass-snake | 2008-09-22 23:38 | 夕陽・朝陽・昼陽

円月島 夕陽・・・

ここ数日、昼間は秋晴れの空・・・
日入り近くになると水平線上、ちょうど円月島の穴のあたりから雲が厚くなる・・・。
水平線に沈んでいく夕陽が見られるのはもう少し先かなぁ~。
・・・と思いつつ、夕方になると夕陽が気になる・・・
夕焼けは現場でおこってるんだ~!
その場に行ってみないと、アタリかハズレかわかんない~(≧ω≦)
雲があってもすごくきれいに染まったり・・・どうなるかわかんない自然の天体ショーに魅せられる。

17:54 日入りまであと20分・・・
これぐらいの夕陽がいちばんキラキラ海面に反射してまぶし~い☆☆☆
対称な4人・・・
d0129108_9211966.jpg


もっと見る(^o^)
[PR]

by grass-snake | 2008-09-10 09:45 | 夕陽・朝陽・昼陽