訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

カテゴリ:夕陽・朝陽・昼陽( 64 )

真っ赤にも~えた~♪


♪太陽だから~♪♪ fufufufufufufu~

おぉ~\(◎o◎)/!水平線のところに雲がない~☆今日も見れそうだぁ~♪
今年はだるまさんの当たり年か~?!(^^ゞ

d0129108_9114810.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2010-01-26 09:19 | 夕陽・朝陽・昼陽

円月島 夕陽・・・☆


久しぶりの円月島の夕陽。
今の季節、日没30分ぐらい前からのオレンジ色のキラキラ☆がとってもきれい・・・
まっすぐに自分のところにのびてるキラキラ・・・

d0129108_8172116.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2010-01-18 08:29 | 夕陽・朝陽・昼陽

夕陽・・・

 
久々の夕陽~♪
すごく日没が早くなり慌しく・・・いつもの定位置には間に合わないと場所を替えた。

車を停め、カメラだけを持ってあわてて飛び出したが・・・ちょっぴり間に合わず(>_<)
ヒィェ~(@_@)もっとアップで~っと思ったが、望遠じゃなかった(>_<)
とりあえず・・・シャッターを押した。

d0129108_9532487.jpg


家に帰ってくると地方新聞に「まるでワイングラスのよう」といつもの場所の写真が出ていた・・・

続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2009-11-30 10:10 | 夕陽・朝陽・昼陽

朝陽 輝く ☆


d0129108_13584523.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2009-11-02 14:02 | 夕陽・朝陽・昼陽

夕陽 輝く ☆


まるで“ベッコウ飴”のような艶のある波・・・(おいしそ~う(≧ω≦))
d0129108_7234250.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2009-10-29 07:26 | 夕陽・朝陽・昼陽

おはよ~う♪

輝きはじめたそ~らに~♪
d0129108_2065556.jpg


続きはこちらから・・・♪  
[PR]

by grass-snake | 2009-10-02 20:11 | 夕陽・朝陽・昼陽

円月島 夕陽・・・♪


お昼の日差しはまだまだお肌には大敵そうだけど・・・
朝夕はめっきりすずしく…夜なんてもう10月ぐらいの感じ~(^^ゞ

毎度おなじみの『円月島』
夏も終わり・・・これからの季節空気も澄んで夕陽☆がきれいなのですが、
これがまた、中々撮らせてくれません(>_<)
一回できれいに見れた人は「LUCKY~♪」です。
日没前30~20分ぐらいまではすっごくいいんです~☆あとちょっとのところで厚い雲に入ってしまうのです・・・
忍耐ですね~(笑)

d0129108_8413366.jpg


写りこんでるものはなんでも撮る~!(^^)! イナちゃんどうですか~(^^♪

続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2009-09-10 09:01 | 夕陽・朝陽・昼陽

円月島 夕陽・・・☆


久々の夕陽・・・&円月島・・・
ようやく夏のような天気になったと思ったら、もう秋の気配・・・

18:32
d0129108_17501811.jpg


続きはこちら・・・♪
[PR]

by grass-snake | 2009-08-18 17:54 | 夕陽・朝陽・昼陽

薄あかね色の残照 ・・・

d0129108_21192416.jpg


左前方の湾のさらに入り江に、マッコウクジラが5月14日に迷い込んだ・・・
6月に入りようやくこの入り江を脱出できたが、まだ外洋にはちょいと遠く右の湾内にいた。

続きはこちら・・・♪  
[PR]

by grass-snake | 2009-06-02 21:31 | 夕陽・朝陽・昼陽

夕暮れ・・・

烏賊釣りのおにいちゃんおっちゃんが集まってくる
d0129108_9271071.jpg


続きはこちら・・・♪
[PR]

by grass-snake | 2009-05-19 09:37 | 夕陽・朝陽・昼陽