訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

カテゴリ:夕陽・朝陽・昼陽( 64 )

夕陽・・・

 
久しぶりの夕陽・・・
空がピンクオレンジに染まる・・・

d0129108_14371562.jpg



見に来てくださるみなさま・・・ありがとうございます。
ぼちぼちmyペースで更新していきますのでよろしくお願いします。
[PR]

by grass-snake | 2011-03-27 14:40 | 夕陽・朝陽・昼陽

A Happy New Year・・・2011


d0129108_20473278.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2011-01-01 20:53 | 夕陽・朝陽・昼陽

Light to pour


久々の夕陽~☆
d0129108_10112784.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2010-12-20 10:17 | 夕陽・朝陽・昼陽

台風一過



d0129108_21571192.jpg



もう少し夕陽と夕焼けを期待したんだけどなぁ~(^_^;)
久しぶりに見た景色…やっぱいいなぁ~(^^♪
[PR]

by grass-snake | 2010-10-31 21:57 | 夕陽・朝陽・昼陽

Autumn colors ・・・


♪ 愛 あなたと二人
 
 二人のため 世界はあるの ♪

  空 あなたとあおぐ
  道 あなたと歩く
  海 あなたと見つめ  ♪


d0129108_8182717.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2010-09-29 08:31 | 夕陽・朝陽・昼陽

円月島 夕陽・・・♪


Oh~おれんじ・わんだふぅ~!(^^)!

d0129108_1732456.jpg


17:48

続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2010-09-26 17:48 | 夕陽・朝陽・昼陽

夕陽・・・


久々の『円月島と夕陽~☆』

d0129108_19561379.jpg



水平線のところに厚い雲があったので、まともな位置ではだめかなと・・・。
薄くかかった雲が焼けるのを期待して・・・
日没から、待つこと数分~数十分!(^^)!
きました!きました!!夕焼けが・・・。

続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2010-09-22 20:06 | 夕陽・朝陽・昼陽

sunset sky・・・


熱い・・・暑い・・・夏も少しずつ変化していってる・・・
そして、いつの間にやら・・・夕暮れ、日没が6時過ぎ・・・(@_@)

d0129108_173528.jpg


d0129108_17482.jpg

[PR]

by grass-snake | 2010-09-10 01:11 | 夕陽・朝陽・昼陽

ドラマのワンシーン・・・


しばらくステキな夕陽に出会えなかった(^_^;)
逃した夕陽も数々・・・

d0129108_9212966.jpg


このキラキラオレンジがたまらんね~(^^♪

続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2010-05-17 09:32 | 夕陽・朝陽・昼陽

円月島 夕陽・・・☆


久々の夕陽~!(^^)!

やっぱり・・・雲があったか・・・(>_<)

ほんのちょっと前までは、こんな雲があろうなんて空じゃなかったのになぁ~・・・。

潮が引いていてぽっかりと穴があいたように見える~。
私はこの角度あたりで見える『ふくろう』(穴の形)が一番お気に入り~\(^o^)/

d0129108_22471573.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2010-02-22 22:50 | 夕陽・朝陽・昼陽