訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

カテゴリ:昆虫・動物( 33 )

Breakfast・・・


綱引き~♪編
d0129108_747557.jpg


もう少し見てね(^_-)-☆
[PR]

by grass-snake | 2008-04-04 07:58 | 昆虫・動物

ki~~ss  ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

この体につぶらな瞳・・・(どこかわかるかなぁ~\(◎o◎)/)

d0129108_8245356.jpg


もうちょっとあるよ(^_-)-☆
[PR]

by grass-snake | 2008-03-11 08:35 | 昆虫・動物

なにがでるかな♪♪なにがでるかな~(^^♪

竿のボールめがけてくるのは・・・
うまくできるかなぁ~♪♪♪!(^^)!

d0129108_864271.jpg


ちょっと多いです・・・(^^♪
[PR]

by grass-snake | 2008-03-03 08:14 | 昆虫・動物

お食事たいむ・・・

食べ物の…なんとかは…

隙あらば…横取り?!を狙ってる?!

ぽわぁ~っと、浮かんでる姿からは想像もつかない鋭さ☆☆☆o(☆∇☆)oキラリ~ン

d0129108_837914.jpg


同じような写真が・・・続く・・・(^_^;)
[PR]

by grass-snake | 2008-02-28 08:42 | 昆虫・動物

春・・・


今年もやってきました。
チュッチュッチュッチュッ♪♪♪っと鳴き声がきこえてきました(^^♪

そぉ~っと、窓辺に近づき・・・まずはカシャカシャ♪♪

それから、そぉ~っと窓をあけて・・・カシャカシャ♪♪

d0129108_195652.jpg


もうちょっとある・・・♪
[PR]

by grass-snake | 2008-02-26 01:14 | 昆虫・動物

かもめが翔んだ日・・・♪♪♪


後ろ足

d0129108_121097.jpg


もっとあるよヽ(^o^)丿
[PR]

by grass-snake | 2008-01-26 12:05 | 昆虫・動物

ナンカヨウカイ・・・


・・・イエ・・・別に・・・
蝶々を撮っていたら、何か視線を感じると思ったら・・・
E.T色のカマキリさん・・・緑じゃなかったんかぃ!って(ノ≧ρ≦)ノビビッタ
d0129108_8102928.jpg


もう少し見てね(^^♪
[PR]

by grass-snake | 2007-11-07 08:16 | 昆虫・動物

朝寝坊・・・


オーシャンブルーの葉っぱに朝露がおり・・・
おやっ?よ~く見ると(◎o◎)…シジミさんではありませんか・・・
横になって寝ています[(-_-) ...zZZ ~♪もう朝ですよ~・・・。
さらに近づくと、羽が露に濡れて・・・水滴が・・・
シャッターチャ~ンス?!☆
d0129108_1944654.jpg


もう一枚・・・(^^♪
[PR]

by grass-snake | 2007-10-30 19:46 | 昆虫・動物

視線・・・♪♪♪


お日様に照らされてキラキラ・・・
透けた羽から・・・キャァ~(>_<)おみあしが・・・・
d0129108_2131823.jpg


もっと見てね(#^.^#)
[PR]

by grass-snake | 2007-10-25 02:22 | 昆虫・動物

蝶々三昧・・・


蝶々さんたちは、黄色やオレンジの花がお好き・・・?!
コスモスを撮ったのだけど、ピンクにはいなかった・・・。

d0129108_22275812.jpg


もっとあるよ(^^♪
[PR]

by grass-snake | 2007-10-17 22:36 | 昆虫・動物