訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

カテゴリ:昆虫・動物( 33 )

迷子・・・


上空から・・・
d0129108_129453.jpg


続きはこちら・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2009-05-15 12:10 | 昆虫・動物

春空の下で・・・


カンガエル・・・  ネムル・・・

d0129108_18194756.jpg


続きはこちら・・・♪
[PR]

by grass-snake | 2009-03-27 18:31 | 昆虫・動物

ADVENTURE WORLD   in shirahama   PARTー4

・・・・・想い・・・・・熱視線・・・

d0129108_11403537.jpg


続きはこちらから・・・(^^♪
[PR]

by grass-snake | 2008-12-22 11:48 | 昆虫・動物

ADVENTURE WORLD   in shirahama   PARTー3

 『百獣の王』とも称されるライオン・・・・・

たてがみも凛々しいライオンのオス!!

d0129108_16591936.jpg


続きはこちらから・・・(^^♪
[PR]

by grass-snake | 2008-12-20 17:12 | 昆虫・動物

ADVENTURE WORLD   in shirahama   PARTー2

飛行機雲と光線がステキな始まりだった・・・

d0129108_185682.jpg


続きはこちらから・・・(^^♪
[PR]

by grass-snake | 2008-12-17 01:30 | 昆虫・動物

ADVENTURE WORLD   in shirahama   PARTー1

アドベンチャーワールドで9月13日にふたごのパンダが生まれた。
今は、まだ10時と3時の二回だけど、一般公開して体重を量ってくれている。
生まれた時のピンク色で、ねずみのようなのから、今は黒と白がはっきり出てきて
「パンダ」らしくなってきた(^o^)丿「かっわい~い♪」の一言につきる・・・




d0129108_19462381.jpg


d0129108_19463730.jpg



                                     ~To be continued~
[PR]

by grass-snake | 2008-11-17 23:43 | 昆虫・動物

いきもの・・・


風がふいて、葉の裏の白いところがきれいだった・・・☆
d0129108_1112429.jpg


もう少しあるよ~(^^♪
[PR]

by grass-snake | 2008-07-04 11:25 | 昆虫・動物

TO・N・BO・・・

顔の真ん中あたりのメタリックブルーのきれいさにひかれて・・・
一歩・・・また一歩・・・と呼吸を止めながら近づいた・・・ε=ε=┏( >_<)┛ぜぇぜぇはぁはぁ~
なんだろう?!
d0129108_1052351.jpg


あとちょっと・・・
[PR]

by grass-snake | 2008-07-04 10:57 | 昆虫・動物

にらめっこしましょ・・・(^^♪


わらうとまけよ~♪あっぷっぷ~(≧ω≦)

d0129108_745678.jpg


もうちょっとあるよ♪
[PR]

by grass-snake | 2008-06-18 07:13 | 昆虫・動物

パーツ・・・☆


・・・耳・・・

d0129108_871231.jpg


子供の頃の記憶では、鹿が近づいてきてこわくって・・・
半べそかきながら逃げてる写真が残ってる・・・
鹿の背丈より大きくなった現在では・・・
ちょっぴり、こわごわ(^_^;)だけどおもいっきり近づいた・・・

カメラのファインダー越しだと、気づいたら間近だった・・・(^^♪

もうちょっと見てね(^^♪
[PR]

by grass-snake | 2008-04-14 08:16 | 昆虫・動物