訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

カテゴリ:昆虫・動物( 33 )

Eyes・・・

d0129108_8284046.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2010-09-13 08:34 | 昆虫・動物

♪ にらめっこしましょ~♪


真正面から見ると、なんともいえないおとぼけ顔に
思わず笑ってしまう(^o^)丿

d0129108_735164.jpg


続きはこちらから・・・♪  
[PR]

by grass-snake | 2010-09-13 07:37 | 昆虫・動物

パンダ柄・・・


d0129108_2212862.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2010-07-14 22:03 | 昆虫・動物

訪問者・・・①


d0129108_93230.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2010-07-10 09:05 | 昆虫・動物

トラ~♪


トラ(虎、Panthera tigris)は、動物界脊索動物門哺乳綱ネコ目(食肉目)ネコ科ヒョウ属・・・

d0129108_1531536.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2010-01-12 00:00 | 昆虫・動物

獲る・・・


視線の先には・・・
d0129108_10561316.jpg


そのまま直視はニガテなのに、レンズを通すとカメラの目になり寄っていける。
・・・ふしぎだなぁ~(^_^;)

続きはこちらから・・・
[PR]

by grass-snake | 2009-09-22 11:11 | 昆虫・動物

脱皮

d0129108_2256373.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2009-08-13 23:08 | 昆虫・動物

お手上げ \(^o^)/

梅雨も明けたみたいだし~、庭に咲いたひまわりを・・・
ちょうどカマキリさんが虫をゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!したところを発見!したが・・・
・・・なにか用事の最中だったので、すぐあとでカメラを持ってこようと思ってたら忘れてた(>_<)
ひとつやると、ひとつ忘れる・・・紙に書いておいても、その紙を忘れる・・・ガ━(;゚д゚)━ン!!
うん!うん!そうだ~そうだ~♪っとうなずいてる人も少なくないはず・・・(≧ω≦)

見つかっちまったぜ~!抵抗はしないわ~☆   
d0129108_9115392.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2009-08-06 09:28 | 昆虫・動物

ほ~ほ~ほ~たるこい・・・♪♪♪


ありゃ~・・・もう夕闇もせまってくるのに・・・飛んでない?!
じ~っと、木の陰を見ていると・・・ひと~つ・・・またひと~つ・・・ほのかに光るものが・・・
d0129108_839074.jpg


続きはこちら・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2009-06-10 09:08 | 昆虫・動物

見守る・・・


人がたくさん集まると必ずっというほど・・・(T_T)
吸殻やゴミが・・・
自分のところだったら・・・とか思わないんだろうか…思ってたらこんなのはないか・・・。
d0129108_7384917.jpg


続きはこちら・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2009-05-18 08:11 | 昆虫・動物