訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

カテゴリ:植物( 93 )

シイノトモシビタケ・・・☆


神秘的な光に魅せられて・・・

d0129108_11205369.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2010-07-04 11:19 | 植物

紫陽花


もう6月も今日で終わり・・・(はやっ!)
紫陽花もギリギリセーフ(^_^;)

d0129108_921532.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2010-06-30 09:22 | 植物

キャロット


この花からどうやったら、あの『にんじん』を想像できるでしょうか・・・
冬に「にんじん」を植えたが、なんだかおかしい気候で、すくすく育たず…春に小さいのを収穫したものの、
もうちょっと大きくなるまでと置いていたら、大きくなる前に“トウ”がたってきた(>_<)

そういえば・・・にんじんの花って見たことないなぁ~と思ってそのままにした。
d0129108_8573854.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2010-06-23 09:16 | 植物

庭にて・・・


先日、吾亦紅の葉っぱにきれいに☆まん丸水滴が付いていたので・・・カシャ!
やっぱ手持ちは揺れる~(>_<)ゼェゼェ・・・

d0129108_10581329.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2010-05-23 11:09 | 植物

ひげ・・・


よ~く見るとなんだかおもしろい(^o^)丿

d0129108_984874.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2010-05-14 09:10 | 植物

tea plantation・・・


茶畑での一期一会

d0129108_126114.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2010-04-27 01:38 | 植物

森の妖精・・・☆


d0129108_22402793.jpg


続きはこちらから・・・
[PR]

by grass-snake | 2010-04-26 07:17 | 植物

Japanese heart・・・ 5


d0129108_18155547.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2010-04-20 18:33 | 植物

Japanese heart・・・ 4



d0129108_1095134.jpg


こういうのを・・・幽玄・・・というのだろうか・・・

続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2010-04-17 10:13 | 植物

Japanese heart・・・ 3


侘寂
d0129108_82028.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2010-04-16 08:31 | 植物