訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

カテゴリ:海( 10 )

だ~れもいないうみ~♪


砂浜でも雪道でも、だれの足跡もなかったら・・・真っ先に残したいと思いませんか~(笑)\(^o^)/

d0129108_927597.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2011-01-13 09:32 |

秋色・・・

d0129108_9462362.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2009-09-25 09:48 |

水中さんぽ・・・海の巻~♪

REDBLUEORANGE・・WHITEGREEN・・・

竜宮城ってこんな感じかしら・・・(#^.^#)
d0129108_9173886.jpg


もっと見てね(^o^)
[PR]

by grass-snake | 2008-08-28 09:26 |

SUMMER・・・☆

今年も夏の夜空に大輪の花火・・・メッセージ花火

まずは第一発目~♪ヒュゥ~━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ド~ン! ! !

d0129108_9303564.jpg


もうちょっと見てね(^_-)-☆
[PR]

by grass-snake | 2008-07-22 09:36 |

・・・水際・・・①


d0129108_9125772.jpg


何度も何度も打ち寄せてはひいていく波うち際・・・
同じ繰り返しなのに・・・
ずっと見ていても飽きない・・・
楽しいこともうれしいこともつらいことも悲しいことも・・・
全部のみこんでは、砕いてくれる・・・

もうちょっとある・・・♪
[PR]

by grass-snake | 2008-01-10 09:21 |

風遊び・・・


昨年に引き続き・・・
Windsurfingを撮ってみる・・・

何回もこけては起き上がり、沈んでは上がり・・・忍耐と根性が必要だと・・・

それを見て撮ってるほうも、寒さと・・・忍耐と根性がいるなぁ・・・と。

でもいい瞬間を見た(撮った)時はうれしいヽ(^o^)丿
・・・でもPCに取り込んで見ると・・・そうでもなかったりと・・・
思うようにいかないのが・・・また・・・と何回も通わせるんだろうなぁq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

             飛んだ!
d0129108_1753023.jpg


もっとある(^^♪
[PR]

by grass-snake | 2008-01-05 17:58 |

風にむかって・・・

冬の風物詩・・・

強い北風を受けて・・・

色とりどりの帆が・・・

ずぅ~っと見ていると、アリさんが羽を運んでいるように見えた・・・\(◎o◎)/

d0129108_2259313.jpg


もうちょっとある・・・♪
[PR]

by grass-snake | 2007-12-27 23:02 |

海編・・・♪


ラッキーセブンが出迎えてくれました・・・(#^.^#)
この橋の形・・・なんだか好きなのです(→ิܫ←ิ)クーーー♥
d0129108_19195260.jpg


もっと見てね(#^.^#)
[PR]

by grass-snake | 2007-10-29 19:33 |

海と空との間には・・・

3ヵ所それぞれの海・・・空・・・雲・・・
d0129108_2171821.jpg


もうちょっと・・・♪
[PR]

by grass-snake | 2007-10-01 21:16 |

夕陽と・・・

トンボも一緒に・・・
d0129108_85812.jpg


もうちょっとあるよ(^_-)-☆
[PR]

by grass-snake | 2007-09-20 08:09 |