訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

カテゴリ:町・街・・・( 19 )

図工の時間・・・


子供の頃に、画用紙にいろんな色のクレパスを塗って、その上から黒色で塗りつぶして
竹串や釘で模様(絵)を書いたのを思い出した・・・。
下の色が出てくるんだけど、小さい頃はなんだか不思議だった・・・!(^^)!

d0129108_8173662.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2010-02-02 08:19 | 町・街・・・

いちご電車・・・


d0129108_1203393.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2009-11-17 01:53 | 町・街・・・

スーパー駅長 「たま」  & たま電車


貴志駅スーパー駅長の三毛猫「たま」
母「ミーコ」(永久助役)」と同居の「ちび(助役)」とともに和歌山電鉄の貴志駅駅長をつとめさせていただいています。

d0129108_925730.jpg

時刻はちょうどお昼・・・ごはん食べておなかも満腹♪お昼寝時間かな~?!っと思っていると、
「たま」を見に来ていた近所のおじいさん・おばちゃんいわく・・・
毎日来ても「たま」の起きてる顔は、ちょっとやそっとじゃ見れんぞ~っと。
一回で見れたらあいそない・・・何回も見に来てもらいたいしな~だって(^_^;)ごもっとも・・・

続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2009-11-12 09:30 | 町・街・・・

21st Century Museum of Contemporary Art、Kanazawa  ・・・③


ひがし茶屋街・・・

周辺を回ってきたら前から来たおにいさん・おねえさんに見入ってしまった。
一瞬藩政時代にタイムスリップしたのかと・・・。それと同時に、なんの撮影?!カメラはいずこに~?!っと興味津々(^^ゞ(笑)
おぉ~っと、シャッター押すのを忘れてた(@_@)
違和感あったけど、なんかかっこよかったなぁ~。
d0129108_9133862.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2009-10-22 09:30 | 町・街・・・

21st Century Museum of Contemporary Art、Kanazawa  ・・・②


スイミング・プール
d0129108_8143654.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2009-10-21 08:25 | 町・街・・・

21st Century Museum of Contemporary Art、Kanazawa  ・・・①


芸術の秋・・・
d0129108_11523162.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2009-10-17 11:57 | 町・街・・・

花火・・・~2


 HANABIの色に染まる白良浜の海・・・☆
d0129108_915944.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2009-08-03 09:06 | 町・街・・・

夏だぁ~☆        花火 ~1


夏だぁ~!花火だぁ~☆  いまだ梅雨 明けず・・・

今年も始まった南紀白浜2009年メッセージ花火

まずは・・・山から顔をだして、海面に映った花火を・・・

d0129108_1642102.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2009-08-01 16:44 | 町・街・・・

天界から・・・☆


西日本一の高さを誇る地上252m、ガラス張りのパノラマ展望スペース、360度の眺望・・・☆

床(ガラス)に足はついてるけど…大丈夫かなぁ~っと思いつつ覗き込む・・・
写真を撮りだすと高いことはすっかり忘れてる~(>_<)☆
おぉ~人が…車が…ちっちぇえ~\(◎o◎)/

d0129108_0594466.jpg


続きはこちら・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2009-05-13 01:08 | 町・街・・・