訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

カテゴリ:イベント・・・( 53 )

冬のイベント・・・☆


は~い!今年もこの季節☆がやってまいりました(^^♪

毎度おなじみとなりました、白良浜イルミネーション☆毎年少しずつイルミが増えてます。

5時点灯なのですが、お~っと!その前に、癒しの夕陽を・・・
いつもの円月島に行くと点灯が間に合わないので、白良浜の『円月島』で、穴の中のダルマ夕陽♪☆♪(^^♪

d0129108_9411844.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2010-12-06 09:49 | イベント・・・

勇姿・・・♪


d0129108_9191113.jpg



とりあえず、写真だけずら~りと・・・

続きはこちらから・・・♪  
[PR]

by grass-snake | 2010-11-09 09:29 | イベント・・・

秋晴れ・・・  autumn festival・・・②


これが、まさに“秋晴れ~♪”

d0129108_984332.jpg


続きはこちらから・・・♪  
[PR]

by grass-snake | 2010-10-12 09:18 | イベント・・・

autumn festival・・・①


お祭りには♪笛・・・♪ 太鼓・・・♪ 幟・・・♪がつきもの・・・
d0129108_8451711.jpg


続きはこちらから・・・♪  
[PR]

by grass-snake | 2010-10-12 08:48 | イベント・・・

ドッカ~ンっと一発~♪♪♪


・・・の予定が・・・・・・
ありゃ~?!どうして~?!場所がちがうぞ~\(◎o◎)/!

d0129108_22153748.jpg


↓の祭りのフィナーレを飾る花火・・・

続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2010-10-08 22:23 | イベント・・・

舞う・・・


d0129108_14239.jpg

弁慶祭りが行われた・・・http://www.kishu-benkei.com/

続きはこちらから・・・♪  
[PR]

by grass-snake | 2010-10-06 08:19 | イベント・・・

ディープブルース・・・


9月20日の『空の日』のイベントがありました。

まずは東京行きの飛行機…(イベントとは関係ありません)東京までひとっ飛び1時間・・・
お茶飲んでる間に着いちゃうよ~!(^^)!
d0129108_1224148.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2010-09-19 12:12 | イベント・・・

Fireworks art・・・☆☆☆


今回はアート風に・・・

クラゲ

d0129108_17281558.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2010-08-25 17:33 | イベント・・・

~軌跡~


d0129108_9373739.jpg



この光の動きがおもしろかったので撮ってみた。
手持ちだったので、ちょいとブレてる(^_^;)

小さい虫が祭りのための「投光器」目がけて突進~!!!

よ~く見てると、突進ばかりじゃないようで・・・

ラクガキのような曲線もおもしろい・・・
[PR]

by grass-snake | 2010-08-13 09:44 | イベント・・・

Various fireworks・・・・・・①


今回は縦バージョンで・・・
年々盛況になっていく川沿いの花火大会・・・

d0129108_9302080.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2010-08-13 09:31 | イベント・・・