訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

カテゴリ:人・モノ・・・( 14 )

stained glass・・・☆


普段あまり行くことのない、町のホテルでステンドグラス☆の展示が無料
あったので行ってきました。

光と影・・・の演出です。
数ヶ月もかかるお城や、ランプシエ-ド・・・どれもみんなきれいでした(#^.^#)

枚数(展示の数)が多いので、一枚にまとめてみましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ちょっと見にくいですが・・・雰囲気だけでもどうぞ~ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

d0129108_21561836.jpg


d0129108_2156469.jpg

[PR]

by grass-snake | 2007-11-28 21:57 | 人・モノ・・・

キラキラネット編・・・♪


デッカイ、スパイダーネット・・・
主の居ない間に・・・(って、いるじゃない(>_<))
d0129108_19273640.jpg


もうちょっとある・・・♪
[PR]

by grass-snake | 2007-10-30 19:33 | 人・モノ・・・

あかり・・・②☆

町のイベント・・・キャンドルイルミネーション☆

夏の間も見たはずなのに・・・

見た瞬間・・・キレイで喜びとため息が出た・・・q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pしあわせ~♪

d0129108_8361442.jpg


もうちょっとある・・・♪
[PR]

by grass-snake | 2007-10-07 08:41 | 人・モノ・・・

あかり・・・①☆

隣の市で、お祭りがあり、花火が打ちあがった・・・
30分で3000発☆♪☆♪☆♪
花火の対岸から見た・・・ 直線にして・・・約5キロ・・・
湾の水面に反射してるのもキレイ・・・

d0129108_8305236.jpg


もうちょっとある・・・♪
[PR]

by grass-snake | 2007-10-07 08:38 | 人・モノ・・・