訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

カテゴリ:人・モノ・・・( 14 )

貨物船


沖の海上で、荷崩れのため右舷側に15~20度傾いた、パナマ船籍の貨物船「ロング・トレイダー」(乗組員12人、1899トン)
乗組員はヘリで救出された。
貨物船は現場近くを航行中のタグボートがえい航され停泊中・・・。

d0129108_821374.jpg


More
[PR]

by grass-snake | 2010-03-04 08:22 | 人・モノ・・・

本日はお日柄もよくお足元もよろしいようで・・・・・・


お父さん・お母さん・・・長い間育ててくれてありがとうございました・・・
二人のように幸せになります・・・・(^^♪

・・・って挨拶が、あったかどうかは定かでないが・・・

d0129108_19595631.jpg


続きはこちらから・・・♪  
[PR]

by grass-snake | 2010-02-24 20:05 | 人・モノ・・・

気になるもの・・・


なんでハートやねん~(^^ゞ
なんか意味があるんやろかぁ~

d0129108_125681.jpg

[PR]

by grass-snake | 2010-01-23 12:06 | 人・モノ・・・

fantastic・・・☆


ドリームスペース・・・

d0129108_9254584.jpg


続きはこちらから・・・☆
[PR]

by grass-snake | 2009-09-08 09:45 | 人・モノ・・・

シルエット・・・(涼み♪)

ライトアップされたのが水面に写ってきれい~☆
ぎりぎりお月さんと星(…はわからないかな)も水面に写ってる☆
d0129108_215418.jpg


もっと見てね(^_-)-☆
[PR]

by grass-snake | 2008-08-26 02:31 | 人・モノ・・・

night ・・・light・・・


去年はデジイチ間に合わず、コンデジで・・・
今年は間に合ってるが・・・思うようには撮れず・・・(≧ω≦)
そんなにうまく撮れたら、みんな苦労はしないって~?!((笑))
雰囲気だけでも・・・
初めてホタルみたのは数年前・・・☆本当に光ってる~っと感動しまくり・・・

d0129108_12161961.jpg


もうちょっと・・・♪
[PR]

by grass-snake | 2008-06-29 12:22 | 人・モノ・・・

氷の花

d0129108_9451560.jpg

車で移動中\(◎o◎)/目にはいった。
なんだ!?
壁面の草にビニールテープが巻きついてるのかと思った。
気になったので戻って見ると・・・ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

なんと!氷の花☆
この上に水のパイプがあってそこから吹き出て、ミスト状になったものが
雑草にあたって、少しずつ凍りついた・・・ってわけだった(#^.^#)

d0129108_9452938.jpg


ちょっと景色・・・
[PR]

by grass-snake | 2008-02-17 09:52 | 人・モノ・・・

・・・kirakira・・・


d0129108_1345458.jpg


もうちょっとあるよ(^_-)-☆
[PR]

by grass-snake | 2008-01-16 01:47 | 人・モノ・・・

In a dream・・・2・・・☆

イルミネーションとお月さん・・・
d0129108_2193174.jpg


もっとある(^^♪
[PR]

by grass-snake | 2007-12-25 02:29 | 人・モノ・・・

In a dream・・・☆


今年も始まりました・・・
砂浜を利用してのイルミネーション・・・♪♪♪
耳を澄ませば、クリスマスソング♪のオルゴール♪とともに・・・
波の音が・・・♪♪♪

d0129108_101113.jpg


まずは自分の星座をさがしてみました。
大好きな青いライトと・・・☆(→ิܫ←ิ)クーーー♥

もっとある(^^♪
[PR]

by grass-snake | 2007-12-12 10:09 | 人・モノ・・・