訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

2008年 07月 22日 ( 2 )

大暑・・・

本日、こよみでは大暑・・・
その名のとおりのお天気・・・(;>_<;)
その暑い中、ヘキサゴンの白浜のロケが白良浜であった。
ちょっぴりε=ε=┏( θ_θ)┛。

大暑の中、大勢の観光客や地元人…それを上回りそうなぐらいのスタッフの数・数・数・・・。
ロープを張られ、スタッフらしき人も立って・・・ちょっと遠くって何してるのかわかんない~(^_^;)
撮影はダメ~!っと。
こんなときこそ、双眼鏡もってくればよかった・・・(じゃなきゃ~いつ使うねん~((>_<))
芸能人さんスタッフさんが立ち去ったあとの、セット風景をカシャ・・・。
カメラマンのクレーンもわかるかなぁ~。
テレビで見たことある顔が何人か横切ったが、誰が誰やら・・・((笑))

d0129108_16381824.jpg


More
[PR]

by grass-snake | 2008-07-22 16:42 | イベント・・・

SUMMER・・・☆

今年も夏の夜空に大輪の花火・・・メッセージ花火

まずは第一発目~♪ヒュゥ~━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ド~ン! ! !

d0129108_9303564.jpg


もうちょっと見てね(^_-)-☆
[PR]

by grass-snake | 2008-07-22 09:36 |