訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

2007年 10月 07日 ( 4 )

永遠に続く・・・100年の恋も・・・こうなりゃ~・・・・・・・・


パソコンから1メートルぐらい離れてご覧下さい(;☉ฺд☉ฺ)!

お馴染み・・・アン王女(#^.^#)

d0129108_1941457.jpg



あつ~い視線を(→ิܫ←ิ)クーーー♥、下からおくれば・・・

もうちょっとある・・・♪
[PR]

by grass-snake | 2007-10-07 19:51 | その他・・・

あかり・・・②☆

町のイベント・・・キャンドルイルミネーション☆

夏の間も見たはずなのに・・・

見た瞬間・・・キレイで喜びとため息が出た・・・q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pしあわせ~♪

d0129108_8361442.jpg


もうちょっとある・・・♪
[PR]

by grass-snake | 2007-10-07 08:41 | 人・モノ・・・

あかり・・・①☆

隣の市で、お祭りがあり、花火が打ちあがった・・・
30分で3000発☆♪☆♪☆♪
花火の対岸から見た・・・ 直線にして・・・約5キロ・・・
湾の水面に反射してるのもキレイ・・・

d0129108_8305236.jpg


もうちょっとある・・・♪
[PR]

by grass-snake | 2007-10-07 08:38 | 人・モノ・・・

夕陽・・・☆


17:27
d0129108_864485.jpg

これからが夕陽のきれいな季節ですが・・・
連休も重なってか・・・
人・人・人・・・・・・・・
道路には、人も車もあふれ…
写真を撮ろうとする人も・・・スゴイ(>_<)
(マナーもへったくれもないほどに・・・)
こんな時一番、「今の若いもんは・・・」っていう年代が一番行儀悪い!

もっとある(^^♪
[PR]

by grass-snake | 2007-10-07 08:15 | 夕陽・朝陽・昼陽