訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

色白美人・・・


その名は『アナベル』

お日様い~っぱい浴びても美白・・・(うらやましい~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p)

d0129108_923415.jpg




雨上がり・・・梅雨の合間の青空を待っていた~☆

もぐりこんで…あぁ~身体がかたいことを悔やむ~(>_<)
しばしセゼェゼェハァハァしながら奮闘した・・・
タオルを巻いて長袖も着て、バッチリだと思ったが、顔と足はそのままだった(;>_<;)
ちょっとだけだと思って油断したら、顔と足の半分、赤く日焼けしてた・・・

d0129108_926265.jpg


光と影
d0129108_927129.jpg


d0129108_9271134.jpg



d0129108_9275566.jpg


d0129108_9284530.jpg


アートフィルターのファンタジックフォーカスで・・・
d0129108_9302182.jpg


d0129108_9314220.jpg


アートフィルターのポップアートで・・・
d0129108_9322851.jpg



ガク紫陽花も青空に向けてみたけど・・・
d0129108_9325868.jpg

[PR]

by grass-snake | 2009-06-23 09:35 | 植物

<< 森の妖精・・・☆ ほ~ほ~ほ~たるこい・・・♪♪♪ >>