訪問ありがとうございます^^  今現在や過去に撮ったものを掲載しております^^  OLYMPUS~ E-30・E-510/ cannon~IXY910isにて…

ほ~ほ~ほ~たるこい・・・♪♪♪


ありゃ~・・・もう夕闇もせまってくるのに・・・飛んでない?!
じ~っと、木の陰を見ていると・・・ひと~つ・・・またひと~つ・・・ほのかに光るものが・・・
d0129108_839074.jpg





中々見たように、思うようには撮れないけど・・・

飛びはじめから一時間経過したぐらいが一番活発に飛んでたのかなぁ~。
振り向くと、光のシャワー・・・いや、粉雪状態だったスゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!☆☆☆

水面に写る光が、ちょっぴりにじんで、さらに幻想的な雰囲気~。

d0129108_8493434.jpg


d0129108_8495046.jpg


辺りは真っ暗だけど・・・虫や鳥?!の鳴き声が、あぁ~日本の初夏~♪♪♪
そうだ!気付くのが遅かった・・・コンデジムービーを撮ったらいいんだと。


[PR]

by grass-snake | 2009-06-10 09:08 | 昆虫・動物

<< 色白美人・・・ happy time・・・(^... >>